【月の話】満月のバスソルト blanche neige aromalifeさん | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

山羊座♑️の満月🌕






満月のバスソルトを作っていただいた


月の幸運引き寄せセラピスト ゆりさん


のバスソルトが使いたくてウズウズ♪


いよいよ今年1番!

地球の近くに月が来る満月の日!


しかし、、、たぶん

満月になる二、三日前から体ダルく眠く、喉もイガイガ何だか風邪気味?花粉症?かしら

と感じる体調悪い感じで、

スッキリしないモヤモヤ感で満月🌕を迎えました(^^;;


自分のモヤぁ〜としているところ

習字教室のこと?

お花や木の実のお仕事のこと?

うさぎ🐰のコナツのこと?

モヤぁ〜としてるとこ なに?


モヤぁ〜の原因を探すのは

狩にいくハンターのようで

疲れます、、、ε-(´∀`; )


夜、アロマの香りのあるバスソルト入れて

一日目いいね

二日目いいね いいね

三日目いいじゃあないですかあ✨✨

ぱあ〜っと疲れが吹っ飛んだんじゃない⁉️


小難しく考えなくていいじゃないですかぁ✨


自分が幸せ状態でいたいから♪

生徒さんの字の上達のために習字の先生として腕を上げる

植物に触れる仕事も続ける

空想を形に出来る絵本作りやお絵描きに精を出す!

やりたい事続けるために

アトリエ建てて、うさぎとヨークシャテリアとダックスフンドと一緒に暮らす。


スーパームーンに合わせて

欲張って笑笑

イヤイヤ絶対そうなるイメージをして満月ライフ🌕

夢見ごごちで終わりました。


ゆりさん ありがとうございました♡





    

名古屋市緑区で
習字教室の先生
木の実とお花のアレンジ作家
をしています

みんなが
自分の"楽しい♪"

過ごせますように♪