ピンク薔薇月の影響を受けてイライラ、モヤモヤしているあなたへ。

満月のリラックスレシピをお届けします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

未来を不安に悩む女性をHAPPYに変身させる!

お月様の幸運引き寄せセラピスト ゆり です。

 

 

素敵なご縁があなたとつながり、とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

プロフィールはこちら→

 

 

 

 

 

 

 

今夜はスーパームーン満月

 

この日を待ち望んでいましたが、全国的に雨模様ですね。。。不安

 

 

でも、雲の上の今日のスーパームーンは強力なエネルギーを放っていますキラキラ

 

 

満たされている月のエネルギーは、時に人の体に不調をもたらす事がありますが、

それは月のエネルギーをその人がしっかりと受けている証拠ひらめき電球

 

 

 

 

強いエネルギーを、あなた自身のポジティブな変化に

使ってくださいねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇さて、本日のテーマは

月の影響を受けてイライラ、モヤモヤしているあなたへ

満月のリラックスレシピをお届けします

 

 

 

 

 

 

満月はとても強力なエネルギーを放っていますキラキラ

 

 

 

満月の夜。

その月を見ると男が狼男に変身する、という逸話を聞いたことある人がほとんどでしょう叫び

 

 

 

昔から、月の満ち引きには、人間の体に影響を及ぼすことが知られています。

 

 


そして、満月の日には人を攻撃的に、また行動的にする「交感神経」を刺激することが

わかってきたんです。

 

 

 

狼男の話も、あながち逸話ではないですねあせる
 

 

 

 

 

 

満月近くなると体調を崩して体が重かったり、イライラと攻撃的になってしまう…しょぼん

 

 

 

月の満ち欠けリズムで心や体に影響を感じているあなたに、

オススメのアロマレシピを紹介しちゃいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマバスソルト(1回分)

 

 

□天然塩…10g

□エプソムソルト…10g

(なければ天然塩を)

□植物油…10mlほど

□お好きなハーブ(ローズやラベンダーなど)

□お好きな精油6滴ほど

*リラックスしたい人は、ラベンダーやマジョラムをお試しください得意げ

(2種類ほどブランドするといい香りですドキドキ)

 

 

 

アップ上記の材料をガラスや陶器の容器に入れてよく混ぜ合わせてお使いくださいね音譜

 

 

 

 近ごろずっと蒸し暑い日が続き、体がむくんでいたり、だるいな~って

思う夜はありませんかはてなマーク

 

 

 

ゆったりしたバスタイムで、体も心もゆっくりほぐしてあげましょうビックリマーク

 

 

寝付きも良くなり、疲れも取れやすくなりますよグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

人生をもっと楽しく、軽やかにドキドキ

 

 

 

 

 

あなたを応援しています看板持ち飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 
月は、あなたにたくさんのことを語りかけています
あなたは月からのサインを受け取って、自分の人生のリズムを知って、
穏やかに毎日を過ごしたいと思いませんか?
 
 
私は、一人目の子どもを授かって、ノイローゼ気味になった時、
月の満ち欠けリズムを自分の生活に取り入れました
 
 
深呼吸して、自然のリズムに自分自身が乗れた時、人生も好転し始めたんです

 

 

さぁ、未来を不安に思っているあなたが幸せになる番ですビックリマーク

 

 

月の満ち欠けリズム&引き寄せのエネルギーを使い出すと、

あなたはスルっと人生の波に乗れて、今よりずっと心穏やかに笑顔で過ごせますよバイバイ

 
 

 

 

 
 
まずは、公式LINEのお友達登録をして、月からのメッセージを受け取ってみてくださいねハートのバルーン

 

今なら、
LINEお友達登録をしていただいた方全員に、
3大プレゼントをご用意していますよ飛び出すハート
 
 
ゆめみる宝石特典1
月からのメッセージ
 
ゆめみる宝石特典2
幸運を引き寄せるヒント
 
 
ゆめみる宝石特典3
あなたに幸せを呼び込む「香り」を
お伝えします♡
 
 
 
 
上矢印クリックしてねハート
 
(1対1トーク、できますよ流れ星
 
何だか最近モヤモヤするな、と思ってるあなたびっくりマーク
自分の運の流れを知って、幸運体質へとシフトチェンジ
理想の現実を引き寄せて、毎日を笑顔でHAPPYに星
 

 

 
 
 
 
 

 

 

↓こんなことありませんか?

 

 

□どうやって新月の願い事、目標を立てるの?

□願い事は書いてみたけど、その後ってどうすればいいの?

□本当に幸運の引き寄せなんてできるの?

□未来が不安、、、

□自分にできることがわからない

□やりたいことがいっぱいだけど、どうやって進めればいいのか迷う

□私は他人に頼らずに、自分で解決したい!

□月の満ち欠けサイクルに興味がある

□自分の願いを叶えたい!!

□無理をしないで幸せになりたい

□自分のビジネスにプラスαしたいことを探している

 

 

 

 

 

 

未来を不安に思う悩める女性に寄り添うべく、

期間限定で、月の満ち欠け引き寄せ手帳体験講を開催しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

ありがたいことに、既にたくさんの人に体験していただいていますよニコニコ飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇ご体験いただいたT様

 

 

 

 

マンツーマンのオンラインで、ひとりひとりに合った月の引き寄せ手帳の作り方をサポートしますひらめき電球

 

 マンツーマンなので、あまり人に言えない夢も、アウトプットすることで、現実へと引き寄せますひらめき電球

 

 

 

ピンク薔薇ご体験いただいたK様

  コメントをいただきましたニコニコ

 

 

自分の好きなことに気づき、幸せだなぁ、と思いながら過ごせるって素敵ですよねラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ご体験いただきましたJ様

 

 

 

 

ご感想をいただきました虹

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたも自分の思うままに幸運を引き寄せて、毎日を楽しみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月のサイクルを味方につけて、あなたの夢が叶うサポートができれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

さぁ、あなたも月と仲良くなって、自分の引き寄せ力をアップさせちゃいましょうニコニコ

 

 

夢が叶えられない、または叶うまでに時間がかかってしまうっていうタイプの人は、月の引き寄せ手帳の活用がおススメですお月様

 

 

 

 

 

 

夢が叶う秘密は、そのリズムに乗れた人に解かれます。

勇気を持って一歩を踏み出した人だけが、知り得る秘密があるんですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1対1のトークできますニコニコ

 

アップぜひ、ポチっとしてくださいねラブラブ

 

ポチッとご登録いただいて「初プレゼント」と

メッセージを送っていただけますと、ご登録のお礼としまして

もれなく全員に

宝石白月からのメッセージ

宝石白15分間の無料オンラインカウンセリング

をプレゼントしちゃいます♪