オーロラはHAARPによって人工的に作られたのか? | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

image

太陽フレアが原因でオーロラが現れたとやたらと騒がれていますが、本当なのでしょうか❓

 

今週末のオーロラはHAARPによって人工的に作られたのか?

以 下 抜 粋

高周波活性オーロラ研究プログラム(HAARP)は、5月8日から10日にかけてアラスカで電離層テストを実施したと伝えられている。

つまり、HAARPはオーロラとまったく同じ時期にテストを行っていたのです。

相関?驚かないだろう

EI7GLごと:

高周波アクティブオーロラ研究プログラム (HAARP) はアラスカに拠点を置き、電離層を研究するための高出力高周波 (HF) 送信機です。主要な機器は、高層大気および電離層に 3.6 メガワットを放射できる 180 個の HF クロスダイポール アンテナのフェーズド アレイです。送信周波数は2.7~10MHzの範囲で選択可能です。

研究チームは2024年5月8日から10日まで実験を実施すると発表した。

プレスリリースを以下に示します。場所と距離を示す地図を追加しました。

日付: 2024 年 5 月 2 日

宛先: アマチュア無線および電波天文学コミュニティ

発信者: HAARP プログラム事務局

件名: 送信のお知らせ

高周波活性オーロラ研究プログラム (HAARP) は、協定世界時 5 月 8 日から 10 日まで研究キャンペーンを実施します。活動時間は以下の表に指定されています。動作周波数は異なりますが、すべての HAARP 送信は 2.8 MHz ~ 10 MHz の間になります。実際の送信日と送信時間は、リアルタイムの電離層や地磁気の状態に基づいて大きく変動します。すべての情報は変更される可能性があります。

 

以前の報告では、HAARP実験が人工オーロラを引き起こす可能性があると述べられています。

オーロラはHAARPを使って人工的に作ることができることをご存知ですか?

実話 – これはたくさんの領収書のうちの 1 つです。

 

アンカレッジ・デイリー・ニュースより:

アラスカの道路網の大部分で夜空を観察している人は、週末に上空に色とりどりの光の斑点を見つけるかもしれません。オーロラのように見えるかもしれませんが、電離層の赤または緑がかった「大気光」は、ガコナの高周波アクティブオーロラ研究プログラム (HAARP) で行われた 4 日間にわたる珍しい一連の実験の副産物です。

アラスカ大学フェアバンクス校の地球物理学研究所の声明によると、「大気光は毎日、HAARP施設から最大300…マイル離れた場所でも見ることができる」という。

研究者らは、地上の装置を使って人工オーロラを作り出すことで、自然のオーロラについてさらに詳しく知りたいと考えている。

研究キャンペーンは土曜日から火曜日まで実施される予定だった。

HAARP は、地球上空約 50 ~ 400 マイルの領域であり、地球の居住可能な表面と宇宙を隔てる電離層を研究するために設計された機器で構成されています。

 

高周波無線パルスは電離層内の電子を励起し、太陽から発せられる太陽エネルギーから自然にオーロラを引き起こすのと同じ現象を人為的に模倣します。

この実験はUAFといくつかの州外の研究プログラムによって実施されている。

 

転載させていただきます。ニコニコありがとうございます。

HAARP記事下矢印

image

 

HAARPの可能性もあるんじゃないのかな~と個人的に思いました。

お読みいただきありがとうございました。