石川県能登地方の地震❗️ | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

⚠️震災直後は架空のNPO団体が街頭で寄付を募ったりしますからご注意ください。
東北地震のあった翌日に
3000万円も受け取った架空NPO団体がありました。⚠️

 

元旦早々やられてしまいました。
2024年は本気でヤツラも仕掛けて来る年です。
目覚めてない方たちは大丈夫ですか❓
メモ・記録用にポストを貼っておきます。
参考になさってください。
 

家屋が倒壊し、市民が生き埋めになっているとき車のタイヤ交換の「ジャッキ」を使ってくれ

 

WiFiない人はこれを! 災害wifi 00000JAPAN 拡散お願いします!

 

駅構内で地震に遭われたら迷わず電車止まってたら迷わず電車の中に避難してください!

 

災害時に性犯罪が多発しています!!女性はお気を付けて!!

 

 

 

正月一発目からやりやがったな。津波まで起こしやがった。マジで許せん。

 

【人工地震です】いきなりP波❓それ人工地震‼️

 

人工地震が「陰謀論」だと、火消に懸命な方へ。もう遅い。完全にばれた。

 

1日前のリンクが全部消えている謎

 

 

 

 

 

 

 

人工地震が陰謀論なんて思ってる人は一刻も早く日本の常識という洗脳から抜け出した方がいい。人工地震は国際軍事学の常識。日本以外の世界の常識。

 

 

2+0+2+4+0+1+0+1+1+6+1+0=18=6・6・6ですか。

 

無理やりチカラ技で、 緊急事態条項(改憲発議)に

 

裏金疑惑の大勢の政治家たちはこの地震でホッとしているはず。

 

 

柏崎刈羽原発の再稼働が決まった直後の元旦に、大津波警報なんて!!!

 

本丸は #人工地震 により #緊急事態条項 を設置

 

 

こういう時だからこそ、政界・財界・官僚の動きを顕微鏡で見るように、凝視せよ。必ず裏でコソコソと動いている。3.11の時もそうだった。

 

災害(地震)を理由に、憲法改正をゴリ押ししてくる可能性大

 

スマートシティやデジタルDX

 

 

地震を口実にする気?もしかして

 

官民協働による「加賀市は、スマートSDGsへ。」/加賀市

 

スーパーシティとは簡単に言うと「外国人が土地を買収して自治区を作れる」特区ってことですね。

 

 

 

 

 

 短い動画下矢印下矢印


参考記事

記者会見でこの表情。淡々とこなしていますね。

 

 

image
元旦からこの有様。
宣戦布告されているのと同じですね。
2024年は新札切り替えがありますね。
ショックドクトリンで畳みかけてやってくる
能性がありますからお気を付けくださいませ。