外国人特権は存在する‼️漫画でわかる‼️ | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

 
image
ご覧いただきありがとうございます!!
日本は移民政策をしていますが、この先どうなるのか気になるのは私だけではないと思います。
このまま進めると、日本は消えてしまうのではないか❓
将来の日本の子供たちは極めて不利になるのではないか❓
と危惧するのも当然のことかと思います。
 
そして、❝外国人特権❞ があると囁かれていたのが、本当だったらどうしますか❓
市議会議員小坪しんやさんのブログから
以下転載させていただきます。

「外国人の税金が安い」とか「ゼロになる」という噂は絶えない。


しかしそれが公的に証明された例は、ほぼない。


かつ議員が発言したことは事実上ないように思う。

 

そこで、私が本件に対し、明言したいと思う。


そのような制度、仕組みは「実在」する。

 

本制度の問題点をわかりやすく漫画にしてみました。

 

【拡散】漫画でわかる外国人特権~税金がゼロになる仕組み

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【拡散】漫画でわかる外国人特権②~日本人への結婚差別編

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

Twitterから

~移民政策をしたらこうなる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困った人を放っておけない人・男性は特に見てください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

拙ブログ記事下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

image

何とか日本の崩壊を食い止められないですかね❓

選挙に無関心の人もまだまだ多いですが、

日本人が食い物にされるのが加速するのではないでしょうか❓

 

日本人が繫栄しない日本なんて、見たくありませんね・・・。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!ニコニコ

皆さんの情報発信に感謝しています。お願いキラキラ