こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











さぁて!




待ちに待ったこのイベントが

再来です‼️







そして


今日まででーーーす泣き笑い










前回の時は



行こうとした前日に


急遽中止となり





息子と私と



膝から崩れ落ちる



il||li_| ̄|○ il||li





という事態に

なりました…





ここであまりの

ショックっぷりを


ご紹介してます笑い泣き



↓↓↓








次同じイベントやるなら



初日に乗り込む真顔✨️




とキメてた我が家。









早速初日の6月10日に

買いに行ってきましたーピンクハートピンクハート








みなさんは

どのフレーバーが



好きですか??



照れ照れ照れ






私は…



ポッピングシャワー

キャラメルリボンですデレデレ飛び出すハート








個人的に

サーティワンは



ゴロゴロ入っているのを

頼むのが好きです照れ




バニラとかシンプルなのは

ハーゲンダッツに任せたい笑







という訳で



息子&私の分笑





これめっちゃ気分

上がらない⁉️😍😍


↓↓↓



私▶︎左            息子▶︎右




私はいつも頼むフレーバーに

普段は頼まないいちご系🍓や


コーヒー系などをプラス



あ、あと新作ね✨️







息子は



シャーベット系に

チョコミントに



ポッピングシャワー3つ笑い泣き








えぇ…




息子、




ポッピング狂です😎









次は


10個全部

ポッピングシャワーにする真顔


って言ってます笑





もはや玄人w


🤣🤣🤣









というわけで



追いサーティワン

してきましたー🍨✨️





手前▶︎息子        奥▶︎私




息子、


6個中4個

ポッピングシャワー




あとはチョコミントと

レモンシャーベット






私は前回頼まなかった


クッキー&クリーム

ロッキーロード

ラムレーズン

チョップドチョコレート




それに新作と

ポッピングシャワー音譜








これを

ちょっとずつ食べるのが

楽しみです☺️ラブラブ











服…

サイズあれば買ってたわ😂













というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート