こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












木曜日は

お休みをいただきました。




というのも、


PTA役員会

あったから凝視





13時〜だったので

休まざるを得なかった…真顔






せっかくのお休みなので

何しようかな〜と🤔







あっ‼️



息子と絶対行こうって言ってた

サーティワンに行こうラブ






これやりたーいラブラブ





大盛況で

めっちゃ並ぶらしい…





こりゃ

朝イチで行くかニヤリ✨️







というわけで。




前の日の夜、

寝かしつけしながら



どれ頼もうかね〜?照れラブラブ




ってメニューみながら

息子とキャッキャウフフ


してたんですよ凝視





あーーー♡

たのしみすぎるーーよだれ











次の日の朝、

息子を見送りまして




さぁて!


サーティワン

何時から開いてたっけな〜?




とサイト開いたら…






おっ…お…



終わったーーーー😭😭😭






_| ̄|○ il||li



かっ…悲しみぃーー








マジで

膝から崩れ落ちましたネガティブ









あんなに…あんなに


楽しみに…

してたのにーーー!!



😭😭😭







ここで一気に

やる気なくした私真顔真顔








ダラダラ〜っと

ご飯たべて




なんとなーく

掃除して🧹😑








どうしようかなーと

思いつつ





あ!運動会コーデ

考えよ🤔💭💗






となりまして。





さっそく

アウトレットで

ゲットした




オーバーオールで

組んでみました😊






まずは昨年の

RIVE DROITE Tシャツ


ベージュトーン

まとめてピンクハート




リネンシャツも

巻き巻きピンクハート


リネンワイドシャツ








ベージュ合わせも

いいけど



ブラックも良き🙆‍♀️💕





合わせたのはこちら👇







Whimの

バックシャンシリーズは


シンプルだけど

シンプルになりすぎず



使いやすくて

おすすめ✨







デニムシャツも

本当に使える子🥺💕



MONN ビッグデニムシャツ




小物はこちら👇






こーんな感じで
撮影してたら


楽しくなっちゃって🤣🤣




途中、しほさんの
ゲリラライブも始まるしラブ





お昼食べるのも忘れて
役員会の時間近くまで


撮影してました📸笑






というわけで
続きます…










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート