こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












木曜日は

お休みをいただきました飛び出すハート






というのも、


PTA役員会

あったから凝視





13時〜だったので

休まざるを得なかった…真顔






せっかくのお休みなので

何しようかな〜と🤔






前半ブログは

こちらから

↓↓↓







久しぶりに


いろいろ撮影してたら

楽しくなっちゃって🤣🤣




役員会何で行こう?と

考えてたんですが




これで行っちゃえ〜照れ

となりました笑









はい。




またまた

オールホワイトです🤣








メインは林先生に

コーディネートしてもらって

購入した


KIRYUシリーズ✨️





パンツもシャツも

林先生イズムですラブラブ








オールホワイトでも

素材感が違うし



やっぱりKIRYU

効いてて




のっぺりしない🥺💕





そしてキラキラ







このバッグも

効いてるぅ〜デレデレ







林先生に会いに行った時の

ブログはこちらです👇








役員会を終えたあと、


役員は自由に
授業参観して良かったので



息子の学年を
見に行ってきました👀






みんなね、


気付くと手を振ってくれて

めちゃくちゃ
可愛いラブラブ





私もこっそり振り返したりして
楽しんでしまった🤭💕









で、息子のクラス。






息子、
私に全く気付かず🤣






周りの子が教えてくれて




「えっ?」と振り返り

にこぉーっとニコニコ





その後は
ささっと気を取り直し



ちゃんと前むいて
発表したりしてました🤭







でもね、

チラチラ見てくる笑





ちょっと
ニヤニヤしながら笑








「はぁ😮‍💨居ると気になっちゃうよ」





といわれたのもあり


そろそろお暇しましょかね〜





ってサラッと
帰ったのですが…







後で息子に



「なんでいなくなっちゃたの?🥺」

と聞かれて。




「えー!だって居ると気になっちゃう😅
って言ってたから〜」



と言うと






「気になっちゃうけど
いて欲しかったの🥺」






って言われて…




母めっちゃ
胸きゅんでした🥺🥺🫶





くぅーーー
まだまだ可愛いヤツめーー











撮影に夢中になり、
13時からの役員会までに



お昼を
食べられなかったので




帰りにこちらを
テイクアウト🍽✨️






油淋鶏が美味しかった♡







食べ終わったあとは

ちょこっと片付けをし、







ふと思い出す真顔真顔






あぁぁぁぁぁ


_| ̄|○ il||li




サーティワァァァン😭😭








となってしまい…







なにか…なにかが

ほしい!!!







そうだ。


なんか甘い物

食べいこ🥺





となりまして。






息子が帰ってくるまで

スタバ行きました☕️✨️






このアールグレイドーナツ

めちゃくちゃ好きです♡














この後息子が

帰ってきたのですが







「おかあさん🥹🥹

サーティワンは??🥹🥹」








…だよね🫥









うっ



キラキラした目で

見ないでぇーー😭😭










かくかくしかじか

お話すると





(இдஇ; )






涙ぽろぽろな息子😭








母も泣きたいよーー😭







日曜日、普通に

サーティワンパフェ


食べいくことで




自分たちの気持ちを

成仏させることにしました😭😭








次やる時は


絶対初日に

行くんだからーーー‼️😭





(」゚Д゚)」オ────イ!!













というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート