こんにちはニコニコ



marimeです。






height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime



よろしくお願いいたします♡










今年も始まりました‼️




神崎恵さんの

レスポコラボピンクハートピンクハート






今年も

可愛いよーー😭😭






去年即完売

なかなか買えなかった…







今年も販売から

即完売多発滝汗滝汗







去年、


リュックポーチ

購入出来た私ラブ











こんな感じで

紹介ブログ書いてますチューチュー

↓↓↓






今年も俄然

気になってますチューチュー






スター






というわけで



ちょっと

店舗見てきましたーラブ







やっぱりこの


サッチェルバッグが

人気で!!





ラス1って

仰ってましたポーンポーン










リュックは

使いやすくて


ホントおすすめピンクハート












私はマルチトートが

気になってたので


こちらを見にチュー飛び出すハート






↑こちらは

大きいタイプ









昨年のものよりも

ちょっと小さくなってて



使い勝手が

向上しているそう!






インナーポケットも

しっかりあって



使いやすそうでした🥺🫶







小さいのも

可愛かったよ〜🥰








ポーチはハート柄

既に完売してました驚き驚き









ちょうど

これを目当てにいらしてた

お姉さまが…お願い





あぁ〜やっぱり可愛い照れ💕と

お迎えされて行きました〜





包んで貰ってる間に

ついつい話しかけちゃう私笑





これ、やっぱり

気になりますよねーチュー✨️


お迎えできて良かったですね♡




うんうん♡






好きなものを共有できる喜びを

感じることが出来て




ちょっとほっこりした

ひとときでした照れ








ちょこちょこ在庫が

復活したりすりのもあるので



もし気になる物があったら

お早めにーーー🫣🫣






イベントバナー

 




というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート