こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい








花




さて!

今回はこちらのアイテムを
ご紹介しますピンクハート







レスポ神崎恵さんコラボ
バニティショルダー飛び出すハート






先日リュックに
一目惚れしてたんですけど…




いやはやこれも
めちゃくちゃ可愛いラブ飛び出すハート





となりまして…笑







どこも在庫なかったのですが
なんとマルイで入荷してまして‼️



思わずポチっと
してしまったーーーー笑い泣き


笑笑笑







私はピュアホワイト

にしましたー飛び出すハート











この潔いホワイト

フォルムに一目惚れラブ





カジュアルだけじゃなくて

キレイめにも持てる



めちゃ可愛いバニティですピンクハート










今ね、キャンプ行く車の中で

ブログ書いてるんです笑



なのでこんな写真ですけど

すみません笑






まずはコロンとした

このフォルムピンクハート






キルティングが

ふっくらしてて



生地も汚れにつよく

サッと拭ける感じおねがいキラキラ









ハンドル部分は

合皮のオフホワイト。




高級感ありますーピンクハート






金具がゴールドで

さらに素敵で可愛いハート







バニティのままでも、


ショルダーにも出来ちゃうピンクハート






丸みのあるフォルム。


角張ってなくて

柔らかい線だから

女性がもってもしっくりきますラブ











このピュアホワイトの

バニティなのですが…




なにが可愛いって…



中がさくらんぼ🍒








こっこれは…

ズルいーーーー笑い泣き笑い泣き



可愛すぎる‼️








で。



肝心の収納力なんですが…







マジで今回入れてる荷物笑



小さくて入らない⁉️と

思ってましたが…



めっちゃ入るおねがいキラキラ




なんならまだいけますOK








もーーーー

可愛くて実用的だなんて…




好きしか出てこないラブ







こちらのリュックと

合わせて使ってもいいなぁピンクハート






時々在庫
復活してるときあるので





ではでは届いた日に
サラッと撮った写真をピンクハート



ブラックは昨年購入済⭕️

めっちゃ可愛いピンクハートピンクハート








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート




どうぞよろしくお願いします飛び出すハート







marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime