こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい








花




さて!

今回はこちらのアイテムを
ご紹介しますピンクハート






私はホワイト

にしましたー飛び出すハート






この潔いホワイト

フォルムに一目惚れラブ





カジュアルだけじゃなくて

キレイめにも持てる



超機能的なリュックですピンクハート





はじめてのスクワランケアセット





大きさとしては

こんな感じ飛び出すハート





めちゃくちゃ入りますピンクハート



しかも荷物少なくても

持って可愛いのラブ








着いてすぐ
ささっと撮っただけですが…




ポテっとしたフォルム。


角張ってなくて

柔らかい線だから

女性がもってもしっくりきますラブ




私、四角いのだと

似合わなくて💦










中もこーんなに

ポケットいっぱいラブ





外側にはメッシュポケットが

3つも‼️




背中側には

大きな仕切りがあって


それがクッション性に

優れてるから


PC入れても大丈夫OK




ちっちゃなファスナーポケットも

ついてます音譜










凄いのは

右からも左からも


ファスナーでモノを

出し入れできるとこ!!






さっきのクッション性のある

ポケットと通じてるから


PCとかパパっと出せます🎶





外側のポケットも

たくさん入るおねがいラブラブ





サイドにもポケットあって

ペットボトルも楽々入ります音譜OK






ボタンで閉まるから

防犯的にもちょっと安心😌





HAIRSTYLE PARK





ふた?部分が

丸みを帯びていて



このおかげで女性らしい

シルエットになるんだなーとピンクハート







このベルトの配色も

めちゃくちゃ素敵なんですピンクハート






好きしか出てこないラブ





時々在庫
復活してるときあるので





ではでは届いた日に
サラッと撮った写真をピンクハート




この日はこのアイテムを
着ていました飛び出すハート




こんなオールホワイトな
コーデにも…


いけちゃったーほんわかラブラブ



めっちゃ可愛いピンクハートピンクハート



一反木綿になるかと

思ったら笑




めちゃんこ

可愛かったですピンクハート








こちらでは

他アイテムについても

ちょこっと紹介星












CALAFO





というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート




どうぞよろしくお願いします飛び出すハート







marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime