こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











まだまだ続く



御殿場アウトレット

ブログです😂😂





長々と失礼しております🙇‍♀️






第1弾 2弾 3弾 はこちらから

↓↓↓







今回で終われるように

なんとかします😂












さて。


WEST ZONE

駆け足で回り💦







やっと最後の

EAST ZONEへ!!!








私はここで

やっと1つ目のものを

購入し🤣🤣



@16:30










ARROWSでこちらも

ゲット✊💖







EAST ZONEでは



adidasとか

Colemanみて



リュックを物色👀✨️







ポケモンストア

ポケカ見たりニヤリ







THE NORTH FACE

見たり…











…そして思う。





疲れてきて…




なんかもう

どうでも良くなってきた真顔









もうこのZONEを抜け

HILL SIDEに戻ろう✨️





そしてちょっと

お茶しよう😎







ってことで

HILL SIDEに戻り


Eggs'n Thingsへ🥚✨️







御殿場、ちょっと雨降ったり

肌寒くなってきて👀💦




甘い&温かい飲み物で

糖分補給☕️💕



エネルギーチャージ✨️





そして最後のスパートの為に

考えをまとめます真顔





流れ星




私はね、ここよ。



勝負どころは

WOOL RICH




アノラーーーック😭😭✨️



こちらから

30%OFF😭😭

↓↓↓



丈はこちらです

↓↓↓




あぁぁぁぁ


なっ悩むーーー😭😭





朝イチで会ったお兄さんに



「おかえりなさい☺️

どうするか決まりましたか??」




と聞かれ



何度も試着したけど…





今回はなんとか

我慢しました!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あぁぁぁ

後ろ髪ひかれるけども!!




ここはグッと笑い泣き



ねっ!!!








・ 


というわけで

19時過ぎまで



たっぷり楽しませて

いただきましたピンクハート





星






今回の戦利品✨️






夫にTシャツを

2枚✨️




SHIPSのTシャツが

キレイめで良き感じニコニコ







そして息子には

プーマのリュックラブ




BMWとフェラーリで迷いましたが

フェラーリの方が安かったのでニヤリキラキラ






アパレルと同時購入で

50%OFFだったので


無難なTシャツもゲット✊💖







そして私は


これを購入しましたピンクハート




Mila owen 

ホワイトオーバーオール飛び出すハート






これだけは絶対

買おうと思ってラブラブラブ








あとはこういうのが

50%OFFとかデレデレ





SABON

もっと見とけば良かったー😂







出来ることなら

またすぐ行きたーい🤣🤣







というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート