こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










日曜日は

母の日🌷✨️


でしたね♡









皆様いかが

お過ごしでしたか??





照れ照れ照れ









私は今回…





ひとり時間を

プレゼント

して頂きまして😭💕









というわけで。





1日フルに使わせてもらい

御殿場アウトレット




行ってきましたーーー‼️✨






きゃっほーーーいデレデレデレデレ





富士山

テンションあがりますっ‼️








高校時代からの

友人たちと行ってきました♡






やはり買い物は

女子同士で行くのが



最高よねデレデレ💕












営業開始の10時

到着する気満々に

 



家を出ましたが…






つい途中のサービスエリアで

ゆっくりしてしまい笑🤣






着いたのが

11時でした








絶対に近くの

駐車場に停めたかったので凝視





臨時駐車場には

見向きもせず。







今回はヒルサイドに近い

P4駐車場に🚗³₃




↑まぁ普通に案内されたのが

そこだったんだけど笑






途中、


え?こんな道で

大丈夫??と思いましたがw






結果


新しいHILL SIDE側に

停められたので





めっちゃ良かった♥️








というのも…



昔はよくアウトレット

来てたので




WESTZONEEASTZONE

結構覚えてる🤔笑






今回新しいZONEが

気になってたので





P4にした事で


充実したショッピングが

出来ました💮




次きた時もそうしよう…



イベントバナー

 




ちなみにこの日の

コーデはこちら飛び出すハート






曇り予報でいつもより

ちょっと寒いかも!と思い




RIVE DROITE



長袖で防寒&

運転も楽ちんワンピース!


ハーフZIPリブニットワンピース



サッと羽織るのに

最高泣くうさぎキラキラ


MONNビッグデニムシャツ




インナーのTeeは

こちらピンクハート






そして!!



前日に購入した


adidas サンバ

デビュー👏✨








↑スニーカー苦手民ですが

サンバはすっごくはきやすくて


良い‼️✨️




外しアイテムに最高👍



可愛いし、疲れないし

買ってよかったーーーピンクハートピンクハート




おすすめしてくださった皆様、

ありがとうございました♡





みんな、

サンバーズになろうぜ😎笑



イベントバナー

 






到着してまず

目に入ったのが


SABON♡





↑これ欲しかったー😭




私もすごく好きなんですが

セットとか50%OFF


なってるものもあり



ここだけで1時間居れるわ凝視

と思う笑










そしてそのお隣の

WOOL RICHにもピンクハート





こちらに

ひとめぼれラブラブ







うおーーーーーー

かわいいっ!!!







ロング丈のアノラック…

めっちゃ良い😭✨️





サイズはXS


アイスグレーなカラーも

めちゃくちゃ可愛いくて


金具がゴールドなのも

めっちゃ好き😭😭




30%OFF…

これは悩む😭😭😭





とりあえず一旦保留…




まだ開始10分だし真顔










お次はね

きちゃったYO‼️



ツヴィリング😭😭😭





そう。


私の大好きな

ストウブちゃん…ラブ





ちょうどGWセールで

50%OFFポーンポーン






しかもしかも‼️


リリーがあるゲッソリゲッソリゲッソリ







ひぃぃぃぃゲローゲローゲロー


もう買ってはいけないのにーーー!






うおーーーー

見れば見るほど可愛い泣くうさぎ




しかもWANABE-S

まであるとは…







お店のおねえさんに




「ストウブお好きですよね??

これ…ヤバくないです?笑い泣き






って言われて





「えっ⁉️(;゚Д゚)

まさかのリリーが!!

なんで売ってるんですか⁉️」






って思わず

聞いちゃいました笑






こっ…これも

悩んでしまうやつ泣くうさぎ





でも今買ったら重いから←

保留…








リリーちゃんにうしろ髪ひかれ

白目になりつつも‎( ꒪⌓꒪)





PUMAに行きましたら…





可愛いリュック

発見(☆∀☆)






フェラーリやBMW

ベンツとコラボしたリュックとな✨







これめっちゃ

いいじゃーん😂😂







…とここで
文字数制限が!!!




まだまだ続きます…










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート