こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


Instagram : @mari.marie.marime










日曜日は

母の日🌷✨️


でしたね♡







私は今回…



ひとり時間を

プレゼント

して頂きまして😭💕







1日フルに使わせてもらい

御殿場アウトレット




行ってきましたーーー‼️✨





第1弾はこちらから

↓↓↓







高校時代からの

友人たちと行ってきました♡




やはり買い物は

女子同士で行くのが



最高よねデレデレ💕






星




おすすめメモ✍️✨




adidas サンバ

デビュー👏✨




一日中アウトレットを

歩きまくりましたが



全然痛くならないし

すっごく良かったおねがいおねがいおねがい






星






さっきの続きで


PUMA



PUMAでは

リュックが気になりまして👀






今年、息子
宿泊訓練もあるし


このくらいの大きさの
リュックがあるといいなーと

思ってておねがい






これがさ、なんと

アパレルと買うと




50%OFFポーンポーンポーン




になるもんだから…






より安いTシャツを

探すという真顔





ちょうど息子のTシャツが

サイズアウトしそうなので


いい感じのを見繕いますキョロキョロキョロキョロ✨️













お次はちらりと

LEGO真顔





LEGOは

実物をみるだけ👀笑




このバイクも息子

ちょっと狙ってたので

チラ見👀




ネットの方が

安いのよね〜笑い泣き笑い泣き






母の日ってことで

バラのLEGOがたくさん

ありました🌹✨️







ちょっと欲しくなってる

私でした笑い泣き






流れ星





お次は


アーバンリサーチ




友達といっしょに

服見るの楽しい〜デレデレラブラブ





こっちの方が似合う🥰とか

見ながら選ぶのが最高よね♡







私はやたらと

サングラスをチェック😎✨️





というのも

結構合わないのが多くて笑い泣き





メガネが大きくて


桃屋のおじさん

なりやすい私笑





🤣🤣🤣




イベントバナー





 

SHIPS




アウトレットラインだけど

こちらが良かったウインク✨️






カジュアルライクな

セットアップ…




夫に買っていきたいけど…




なんせ体格的に

着てみないことには



分からないので😭




みーてーるーだーけー

凝視凝視凝視






私はこれが

ちょっと気になった👀✨️








流れ星





ベイクルーズ系

アウトレットストア



ジャーナルスタンダード

イエナ

スピックアンドスパン





うわ!!!と思ったのが
これデレデレラブラブ




ノーリーズにあって

めっちゃ気になってたやつ!!


ラブラブラブ




ゼブラ柄もあります♡







そして気になった

ワンピースたちラブラブラブ






ブルーもレッドも

可愛い〜ラブラブ



っていったら



「また派手なのみてるーー🤣」




と言われるの巻爆笑爆笑








リネンワンピは

RIVE DROITEのが欲しくて飛び出すハート



狙っております😎✨️




リネンフレアワンピース



↑こっちでブルーを

買うとして…






ブラックは

アウトレットでもいいか🤔



と思い



無難にブラック

着てみました笑





悪くはないけど…


丈やシルエット的にも

脇周りの見え方も


やっぱりリヴのが

可愛かった赤ちゃんぴえんラブラブ






なのでこれは
却下としよう!!笑





ああーーーー


リヴの服欲しいのいっぱいで
困ります🤣🤣





…また文字数制限かかったので
続きます…🙏✨️