こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










さてさて。



GW前半

キャンプに行きました♡



これはまた

おいおいブログにします✍️








後半は

キャンプに行くのを止めて笑





おうちで過ごすことに

しましたーー爆笑音譜








と言うのも…


やっぱり息子、友達と

遊びたいんだよね😅






グルキャンなら

楽しみだけど…と


言われてしまい泣き笑い






じゃあお友達に

予定聞いてみよう!!



と聞いてみたら



みんな家にいる事が

発覚しまして🥺❤️







よし!!


そしたらお泊まり会

しちゃおう!!





そして大人は

BBQしたりなんだりで


一緒に楽しんじゃおう照れ飛び出すハート




というわけで

企画しました音譜





イベントバナー

 




息子、これ作って

みんなで遊びたいって言って


ソッコーで

組み立て終わってました笑







お昼すぎから

集合にしてゆるゆる〜✨️





2日分の買い出しに

母達でいきまして🛒𓈒𓂂𓏸






その日は夏日で

めっちゃいい天気☀️.°




暑かったので

ノースリでしたわ凝視



今ノースリ着てたら

夏は何を着ればいいのか笑





RIVE DROITEの

リネンシャツ




陽射しよけにも最適で

なおかつ涼しいラブキラキラ




ちょっと肌寒くなったら

羽織ったりと


めちゃくちゃ使えましたOK気づき






夕方から

ゆるゆる始めて〜



BBQしたり

飲んだ食べたりラブ







子供たちは奥で


プロジェクター

ゲームしてます🎮気づき




我が家はこれを

↓↓↓





モバイルバッテリーくらいの

コンパクト大きさなのに

しっかり映るからおすすめ✨




ゲームだけじゃなくて

ネトフリとか映画とかTVとか

いろいろ観れちゃうのラブ






イベントバナー

 



大人はいろんなポテチを

用意してきて笑



利きポテチして

遊んだり…😂





子供たちは


この前のグルキャンで

出来なかった

マシュマロ焼きドキドキ





みんな

めちゃくちゃ楽しそうラブラブ





イベントバナー

 





庭にはテントを

張りまして…







子供たちは

ここで寝ます〜爆笑気づき



今回は2ルームの

Colemanにしました気づき







寝袋で寝る子供たちおねがい




楽しみすぎて

興奮して


眠れなかった様子笑




みんなてコソコソ話

してたみたいw





…と言うわけで

明日に続きます…




イベントバナー

 






というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート