こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート





星







今日はGWキャンプの

お話をば…指差し🏕









スター






我が家、こうみえて

どう見えてw


月イチ キャンパーですびっくりマーク

爆笑爆笑












というわけで


まほろばでの

素敵な朝に✨




富士山見ながら

昨日購入した長崎珈琲さんの

コーヒーで朝を満喫☕️







ここのコーヒー

本当に美味しくてラブラブ




ここの味が忘れられず

今もお取り寄せしてますピンクハートピンクハート






そろそろなくなりそうだから

またお願いしなきゃーおねがい









今朝は9時には出たいので

朝ごはんはパパっと



ランチパーーック!!真顔✨️







…いや、

モーニングだけども。




でも手軽で美味いよねw



改めて

こーゆーのもありだわと

思いましたラブ






皆様はなに派です??


私はピーナッツは

外せない♪̊̈♪̆̈




スター









次のキャンプ場までは
1時間くらい??かな?





河口湖って…
オシャレで美味しいパン屋さんが

たくさんあるので…


昼ごはんをたっくさん
買い込みましてピンクハート
🍞🥖🥐🥯🥨🌭🥪🥞🍔🍕




ダッシュでこちらへ
向かいます🚗³₃



朝霧にある
FUJI CAMP VILLAGE



11時ピッタリにキャンプ場着きまして
早速チェックイン✅








ここはオーナーさんたちの
人柄が本当に素敵音譜



めちゃくちゃ
大好きですーピンクハートピンクハート






今回は奥で

チラリ富士山な場所にウインク








さっき
一生懸命撤収したんですが


またまた設営笑い泣き







夫のおかげで
無事建ちました🏕



スター



さてさて。


設営も終わり、ひとやすみ。







3種類のコーヒー豆

買ったので


違いを楽しむ音譜






一段落したら

ちょっとお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️








スター




その後は

この前はやらなかった



テントサウナ

挑戦🧖‍♀️✨️





暑すぎる‼️苦手‼️


と思って



息子とキャーキャーガーン

言ってましたが




なんだかんだ

1時間楽しみました笑い泣き


↑息子もw






そしたらもう夕方🌇






この日は

冷凍していたシーフードを使い


パエリア🥘






でも足りなくて笑い泣き




次の日の夕飯で

食べるつもりだったお肉を

ちょっとBBQしました🍖





今回3泊4日するのに

1番悩んだのが

食糧の持っていき方‼️





我が家はほぼほぼ

冷凍して持っていきました✋






こんな感じで

夜は更けます…- ̗̀🌙 ̖́-









2泊目


翌朝もいい天気🌞😊🌞






朝ごはんは

いつもの和食♡♡






豚汁・鮭のホイル焼き

サラダ🥗フルーツ





朝日が本当に気持ち良くておねがい




この後

川に向かいマース🙋‍♀️







というわけで
レポ②はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime