こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート





星





今日はキャンプの

お話をば…指差し🏕




スター




我が家、こうみえて

どう見えてw


月イチ キャンパーですびっくりマーク

爆笑爆笑





気付けばもう

7年目に突入しました照れ



未だに想像出来ないと

友人たちに言われます笑








今年もなんとか

冬キャンを我慢しまして笑



スタッドレスタイヤ

買ったらおしまいだと思うw




キャンプシーズンの

再開ですおねがい飛び出すハート






スタースター





さて。


久しぶりのキャンプ🏕



しかも

キャンプにもってこいな




暖かな陽気目がハート☀️

の土日!!






見てくださーい目ラブラブ

この綺麗な青い空☁キラキラ







今回は遠出をしまして
富士山の麓にやって来ました🗻キラキラ



FUJI CAMP VILLAGE

2022年4月にオープンしたばかりの
FUJI CAMP VILLAGE さんハート




サイトも綺麗に整備されてるし、
めちゃくちゃ居心地良かったラブ



細やかな配慮
心遣いが素敵

推しキャンプ場です〜🏕




なにより管理人さんが
本当に素敵なのです〜おねがいキラキラ



おかげで
すっごく楽しかったなぁ〜ラブラブ





というわけで
今回のキャンプレポ

始まりマース🙋‍♀️




スター





ここのキャンプ場は
チェックインが
11:30から飛び出すハート



これ、結構デカい
good ポイント👍




1泊2日だと結構
バタバタするのですが💦


お昼前に入れるというだけで


気持ちと時間の余裕が
全然違います凝視


これ重要☝️





11時30分にチェックインして

ササッとお昼の準備😋🍴💕





今回は途中で
富士宮やきそば
買ってきましたラブ



17時には夕飯なので

今回は作らずに

さらっと食べられるものに🎶



なにより富士宮やきそばが

食べたかった🤣




スター



私たちは第2サイトハート


管理棟からちょっと上に

登っていくとあります🗻





第1サイトは管理棟のある

区画サイト

(シャワールームも第1サイト)



第2サイトは

フリーサイトになってて

ちらっと富士山が見えます🗻ラブラブ




体感としては

こんな感じで見えますラブ





とっても静かで

ふぅーーっと深呼吸したくなる


落ち着くサイトです音譜









さて。


今回の新入り紹介真顔


DOD ステルスエックス



ゴミ箱です笑






ゴミ箱なんて

なんでもいいわ〜と


今までは100均のを

使ってましたが…



色が派手だったり

ビニール袋が見えちゃったり


軽くて飛ばされたり


地味〜に小さいストレスが

溜まってました💦







DODってこういう小物は

めちゃくちゃ良い👍🏻 ̖́-‬





軽くて分別も出来て

サイドからもゴミ捨て出来て

ものが置けるテーブルになるのも

すっごく便利音譜




ゴミ箱感がなくて

サイトの真ん中置いといても

笑い泣き便利しかない!!




ブラックも

ローテーブルverもありますバイバイ





いろいろみたけど

DODが1番良かった〜




同じお困りをお持ちの方

良かったらハート




スター





さてさて。


設営も終わり、ひとやすみ。





最近お気に入りの

コーヒー屋さんの豆を買ってきたので


コーヒータイムといきます☕️




富士山の湧き水で

コーヒー淹れるなんて…




贅沢の極みラブ





そして自分たちで

カカオから作ったチョコバー🍫で



最高に美味しい







愛用のマグはこちら!





金属の味がしないので

コーヒーの本来の美味しさが

味わえますにやり




チョコレート作りは

こちらのブログにてスター













我が家のテントはこちらラブ



ハンモックはこちらです飛び出すハート






ゆっくりしたあとは

周りを散策〜🚶‍♀️




お散歩してきました星




近くには小川が流れ…






滝もあるんですキラキラ




途中はこんな

大きな富士山見れるし🗻音譜





やっぱり富士山は

いいねぇ(*´ω`*)






久しぶりにゆっくり散歩したり

自然を満喫できて


とっても癒されましたピンクハート









さて!


またまたキャンプ場に

戻ってきました〜バイバイ





FUJI CAMP VILLAGE

名物飛び出すハート



テントサウナ⛺️





しかもなんと薪代だけ

入れるなんてすごいおねがいキラキラ



他はだいたい7〜8000円

するんですよ💦



1000円で1時間くらい

入らせてもらいました😊





水風呂は

富士山の湧き水音譜




特等席すぎるーーーデレデレ




夫、めっちゃ

ととのったーーーーーーよだれ


言ってましたw






私はサウナが

めちゃくちゃ苦手なので…😅


その間

焼き芋食べてました笑






息子も最初一緒に

テントサウナ入ってましたが




きゃーーーー!!

あつーーーい!!驚き



と開始1分でリタイア

したらしいw




普段の息子、夫曰く温泉では

熱めの温泉と水風呂を

楽しんでるらしいんですがw


おっさんか!!笑




サウナはまだまだ
はやかったようですにっこり






さて!

ここのキャンプ場の
凄いとこがこちら。




トイレと洗い場の建物が
ちょうど完成したとのこと!!




すごーく綺麗おねがい音譜


まじでこのレベルはすごい👏





土足厳禁だから

汚れることもないし



屋内なので

濡れることも寒い事もなく


洗い物ができちゃう飛び出すハート




しかも

お湯もでまーすラブ






トイレもこんなに綺麗音譜





洗面台まであるんですよ〜😭✨️





凄くない?!ポーン 





こんなに綺麗なキャンプ場は
マジでないです目がハートパー




これだけで
気持ちが全然違いますもんね飛び出すハート
 

素晴らしすぎる〜ラブ




スター




というわけで
前編はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime