こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート





星





今日はGWキャンプの

お話をば…指差し🏕






スター






我が家、こうみえて

どう見えてw


月イチ キャンパーですびっくりマーク

爆笑爆笑





気付けばもう

7年目に突入しました照れ



未だに想像出来ないと

友人たちに言われます笑






今回のキャンプの経緯は

こちらから笑








というわけで!!




1泊目は

まずこちらにピンクハート



RetreatCamp まほろば








ここのキャンプ場
超最高👍🏻🎯



今回も

暖かな陽気目がハート☀️

に恵まれました!!




前回よりも

くっきり富士山🗻✨️



最高しかない目がハート


見てくださーい目ラブラブ
この綺麗な青い空☁キラキラ




富士山が近い爆笑



やはり
富士山見れるとテンション
上がります🗻キラキラ



スター




今回もパノラマサイトを予約して
アーリーチェックイン星
(12:00〜)




12時ピッタリにキャンプ場着きまして
早速チェックイン✅





パノラマサイトは
車が横付け出来ないので…


荷物をサイトまで運びます🚚📦


今回はサイトNo.21に!





前回眺望が最高の
サイトを予約したのですが


駐車場から何度も折り返しを

挟みまして…



結構な距離で

キャリーがないと大変でした💦



↑普段は全く使わないけどw



今回は朝早く
撤収しなきゃ真顔なので



なるべく駐車場が近くて

眺望の良い


前回より1段上のサイトを

選びました👌







我が家のサイトは

こんな感じでーす🙆‍♀️




スター





さてさて。

設営も終わり、ひとやすみ。




やはり絶景最高👍






ワンピースは

小魚さんも後にイロチ買いしている

こちらのベージュピンクハート



やっぱり可愛いのーーピンクハート





コーデについては

こちらでブログにしてます👇







この時は

息子の誕生日も近かったので


バースデーキャンプ🎂🏕




プチシューを使って

ケーキを作りましたピンクハートピンクハート





息子もめっちゃ

喜んでくれましたラブラブ





でよ。



美味しいコーヒー

淹れようとしたら……






豆🫘



ミル持ってなーい🤣🤣




やっちまったーーー

_| ̄|○ il||li


ワタシノバカァ…………





はい。


キャンセルし忘れやらかした後に

コーヒー豆、粉としてもってきてない

やらかしアゲイン真顔真顔








そしたらよ。



また夫が



「ここら辺、コーヒー屋さん

あるんじゃない?探してみよ👀」






あんた漢かよっ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






というわけで。


「河口湖、コーヒー」で検索🔎





歩いていけるところに

こちらの珈琲屋さんを発見👀☕️✨️




長崎珈琲




お散歩がてら

浅間神社へ。



店内はオシャレだし

落ち着いてて


いろんなこだわりと

素敵ポイントでいっぱいおねがい



お兄さんもイケメンで

落ち着いてて

とても素敵な方✨



浅煎り〜深煎り

デカフェまで揃ってましたラブラブ




とにかく香りがとっても

良い🙆‍♀️





我が家は

深煎り好きなんですが…


ここの浅煎りの香りが

本当に良くて‼️



浅煎り2種類&深煎り1種類

「粉」で購入し笑




テイクアウトで


アイスコーヒー&

コーヒーの果肉をつかったミルクを!





すーーーっごく

美味しいかった!!!


ラブラブラブ




スター



そんなこんなしてる間に

もう夕方〜🌇



絶景に心癒されます…









この日は冷凍して

もってきた水炊きラブラブ




ポン酢も柚子胡椒もついてて

めちゃくちゃオトクイエローハート


野菜は予め家で切ってきてます!

ここではキャベツ・ネギ・エノキ・椎茸

型抜きにんじん・豆腐を使いました!



凄く美味しかったーピンクハート





夕飯を食べて

お腹が満たされたら



マジックアワーを

ゆっくり鑑賞😊





本当にキレイで

ずっと見ていられる…おねがいラブラブ




テント越しに

富士山見えるの




最高すぎますピンクハート








というわけで
1日目はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime