こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











おまけのおまけで星






RIVE DROITE




大人気スタッフ様たち

もとい


アベンジャーズが



名古屋にやってくるーラブ






というわけで

行ってきました😊💕





その時の模様は

こちらから👇







ブログでは主に

試着やアイテムについて


UPしてましたが






今日はその時の

お話を少し星













その日。




ドキドキワクワクな

気持ちで向かってる途中、





さらに嬉しいことに…





その日

名古屋に向かう皆さんが



インスタにコメントとか

DM下さってラブラブ





めちゃくちゃテンション

上がりました😊アップ





ありがとうございます♡♡








でで。


開店前に着きまして。




トイレで身支度と

呼吸を整え笑





お店には2番に

着きました目がハート



↑よっしーさんにツッコまれる笑







9月にお邪魔したときは


午前中が特に

大混雑だったのですが




その日は雨だったこともあるのか

あの混雑を避けようとしたのか



午前中は割と空いてておねがい





ここの試着ルームと

アベンジャーズを


ものすごく有難いことに

割と独り占めさせて頂きました🙇⤵︎✨️




よっしーさんの笑顔が

もう最高よねピンクハートピンクハート







一生懸命試着してたら←




私を呼ぶ声が!!

Σ(º ロ ºノ )ノ





何事かしら?!

と思っていたら



いつもインスタで

やり取りさせていただいてる方が




私を探して

下さっている‼️


お願いお願いお願い






なんと

嬉しいーーー😭😭






やっとお会いして

お話することが出来て


すっごく嬉しかったですピンクハートピンクハート






おかげでひつまぶしにも

ありつけました🙆‍♀️笑



次回は是非一緒にランチを🍽


special(*´︶`*)♡Thanks!









混雑状況を見ながら

試着ルーム変えたりなんだり。





超美人でオシャレすぎる

yuiさんとピンクハート







サイズや丈感を

いつも相談に乗ってくださる

mioさんピンクハート







着こなしがオシャレで

大好きなイコマイさんに




すべてが名言になる

うとの先生にもお会いできて



握手までしてもらって

本当に幸せな時間でしたピンクハート





お会いできて嬉しいですー😭

と言ったら


私もよ〜🥺💕と仰ってくださり

神だと思いました😇💗











そしてそして!




名古屋に向かう途中に

DM下さったフォロワーさんにも


お会いできてピンクハート




なんと写真まで

一緒に撮らせてもらったりおねがい✨️




私が真ん中で

良かったのかしら?笑






この前後でも


リヴ愛について熱く

語り合ったりラブ





もう一方でも

お声がけいただいて




一緒に試着して

これお似合いーーーラブ✨️






なんて

キャッキャウフフできたりピンクハート






いやーーー

めちゃくちゃ楽しかったーー♥️





これまた

special(*´︶`*)♡Thanks!

🫶🫶🫶






今回お持ち帰りした


ZIPワンピースを

お会計しているときに…






「マリさんですよね⁉️🥰」



とこれまた

お声がけ頂きまして…





いつも見てます!!

なんて嬉しいこと仰って頂いて…





本当に本当に

嬉しかったです‼️😭😭✨️





ありがとうございます🙇‍♀️✨️












一旦ひつまぶし食べに

離脱したのですが笑






その後

試着し忘れてたものを


試着しに行った際





またまたお声がけ

頂いて😭😭✨️






しかも…



なんと私が髪長い頃から

ご存知というではないですか‼️


🤩🤩🤩





こんな時ね😎笑



懐かしすぎるーーーー





もーーーーーー😭😭



あの時やこの時や



1年前くらいからの

あんなことこんなこと





ずーっと誰かと話したくても

話せなかった




モヤモヤなこととか!!笑







Oh…同志よ…😭

🫶🫶🫶




そしてすべて

分かってくださってて…神








また同じように

リヴにハマって下さって


嬉しいしかない😭😭💕









いや、実は

9月にお店うかがったときに



オシャレな方だなー🥺💕

と思って一方的に覚えてたんです♡





そしたらまさかの

そこからの繋がりだったとは…😎🫶









なんというかもう

感動して


ちょっと涙目になりました泣き笑い






ピンクハート






こうやって


好きなものを


同じ熱量で


同じように語らえる



仲間に出会えて…





感謝しかありません🙏🙏✨️







恵まれすぎてる

私の環境😭💕









それもこれも

オシャレで素敵な



スタッフさんたちピンクハート




そして

ブランドのおかげですおねがいラブラブ





いつもホントに

凄いなと思うのですが…




ひとりひとりを

覚えて下さってて



なんなら

どんなアイテムお持ちなのかも

覚えてらっしゃって😳



コーデの提案とかも的確で

オシャレで



本当にすごいなぁと…🥺


あぁ私の語彙力😂






あぁ…

幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡






これはね、

是非オフ会したい‼️🤣🤣✨️





もう

やっちゃうしかなくない?笑













というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime