こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











さぁて♡







RIVE DROITE


大人気スタッフ様たち

もとい


アベンジャーズが



名古屋にやってくるーラブ










こりゃ行くしかない照れ








というわけで

行ってまいりましたピンクハート







試着たくさんしてきたので

いろいろ載せていきマース🙋‍♀️✨️












さて!


お昼はひつまぶしで

パワーチャージできたので照れラブラブ




そのまま帰ろうと

思っていたのですが





あぁ‼️

これ試着するの忘れてた😭



という訳で

戻って参りました😂



この頃ちょうど混んでたの🫣









私が試着したかったのは

こちら!



2WAYリブニットプルオーバー


まずはVを前に!




グレー×デニム合わせが

可愛すぎるラブラブ



よく伸びてさっぱりした生地。


ZIPワンピースのような生地感でした!




次はスクエアを前に✨️




私は意外とこっちの方が

好みかも照れ




袖長めなところか

また可愛すぎるピンクハートピンクハート





新色もあるみたいだから

楽しみですね♡













続いては





ひつまぶし中に


なんと


マウンテンパーカーの

カーキ入荷しました!!!





しほさんから

連絡あって笑





戻ってソッコーで

羽織りましたラブ





どちらもライトなカラーだから

顔映り良し✌️✨️



ギュッと縛れるから

バランスも戻りやすくて!




このマウンテンパーカー

羽織るとさらに良かったんだよなー





ほしすぎる…😭











という訳で


可愛こちゃんを

お持ち帰りしましたよーウインク

 







私の購入したものは

こちらですピンクハート




2WAY ZIP

リブニットワンピース





カロリーゼロワンピ


もとい


内蔵どこ⁉️ワンピです笑








ラストにパチリ📸





今回もすっごく楽しくて

たくさんコーデ教えていただいたり


お話してくださって



太陽のような

アベンジャーズピンクハートピンクハート




本当に

ありがとうございましたおねがいお願い✨️






次の名古屋はいつかなー?笑












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime