こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











さぁて♡







RIVE DROITE


大人気スタッフ様たち

もとい


アベンジャーズが



名古屋にやってくるーラブ










こりゃ行くしかない照れ








というわけで

行ってまいりましたピンクハート







試着たくさんしてきたので

いろいろ載せていきマース🙋‍♀️✨️











というわけで

続き🫶💕





RIVE DROITEでの

超人気アイテムピンクハート



全骨格着痩せワンピ

5分袖が出たーーーー‼️





でもね、


ノースリも長袖もあるから

5分袖はいっか…🤔




と思ってたんだけど

とりあえず着てみたら…




すごっΣ(゚д゚;)





めちゃくちゃ

着痩せするやーん🤣🤣




袖もピチピチにならないし

肘も隠れるから最高ピンクハート







身体のラインも

全くひろいません!!ポーンポーン



私は36サイズが

ピッタリかな〜ピンクハート





これにデニムシャツとか

サテンMA-1合わせたい🥺




これ、最高でした酔っ払い酔っ払い✨️



やっぱりMA1可愛い…








デニムが似合わないけど

デニム好きな私照れ




このブロークンデニム

めちゃくちゃ気になってたーおねがい💕



MONN.

ブロークンストレートデニム



こちらは36サイズ




36サイズだと

脚周り、ウエストが緩め。


ゆるっと履くのが

可愛かったラブ






トップスは


ラメブークレーショートカーディガン

ゴールドを合わせて♡




カーディガンの

ラメが可愛かったー♡



ギラギラし過ぎず

チクチクもしませんでしたよーOK





こちらは34サイズ




コンパクトなトップスには

スッキリ履ける


34サイズの方が良かったキラキラ





並べて見た図。


違いが分かりにくいかも😂



丈感も変わるので

34だとくるぶし丈とかです。



サイズ感としては

スリットデニムと似てます✋


スリットデニム

お持ちであれば

それを参考にするのが良いかと🙆‍♀️





これに

MONNのステンカラーコート🧥

羽織るのが



最高に素敵でした🥹💕




コートはFサイズです。



やっぱりコート…

可愛い…涙










というわけで

今日はこのくらいに🙏





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime