こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











さぁて♡







RIVE DROITE


大人気スタッフ様たち

もとい


アベンジャーズが



名古屋にやってくるーラブ










こりゃ行くしかない照れ








というわけで

行ってまいりましたピンクハート







たーっくさん楽しんだ後、



ほかの

PALCLOSETブランドも見たくて






ガリャルダガランデにも

行ってきました目がハート飛び出すハート






このバッグが

めちゃくちゃ可愛くてハート



見に行きたかったのー音譜







超人気すぎて

予約となってて


ほとんど店舗も

売り切れてて💦





実はWhimでも

取り扱っててラブ







私はね…ホワイトが

欲しいなぁ〜って思ってます目がハート








小ぶりなんだけど

ペットボトルも入るし



収納力バツグンデレデレ拍手






こんな合わせも

可愛いなぁ〜目がハート飛び出すハート





ちなみにこちらの

アウターも気になってたやつキラキラ







潔いホワイトが

めちゃくちゃタイプピンクハートピンクハート





しっかり長さがあって

しかも撥水✨️



絞り方でシルエットも

変えられます‼️






でね…




なんと

長さ変えられます‼️


ポーンポーンポーン





まさかのこっちの

2WAY‼️‼️





ちょっとバルーンぽい

シルエットになるのも可愛い♥️







あとこのバッグも

気になってたので見てきましたラブ






これもホワイトが

気になるーーーラブラブ












1時間くらいで

ザザーっと見てまわり、




ラストにこちらを

お土産に買って帰りましたピンクハート






pastelのプリン🍮𓌈





これ、最初食べた時

感動したなー照れラブラブ





久しぶりに食べたくなったので

家族分買ってきましたハート











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime