こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい






    

marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother

Instagram :  @mari.marie.marime



トップスはS〜Mサイズ

ボトムスはヒップ腰周り大きく
ウエストあまりがち💦

下半身が悩みです💭






花




さて!

今回はこちらのアイテムを
ご紹介しますピンクハート





【noble】ノースリーブTEE



これね、全色
可愛いんですよ〜ラブ






私はベージュ

にしましたー飛び出すハート





というわけで

早速まいりまーす!




まずはこちら飛び出すハート





へへへっ照れ


カーゴスカートと

合わせましたピンクハート



今回はベージュ&ブラウン寄りに星
そしてストールでブルー💙を。



やはりこのスカート

好きです♡













お次は

リブタイトスカートとピンクハート




このスカートは

今どハマりしてる


RIVE DROITE




リブタイトスカートの

Fサイズの方です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





脚長効果がパネェ凝視





バニティバッグ合わせが

結構好きです♡















ラストはジレにも

合わせて見たよーピンクハートピンクハート





ジレはアイボリーラブラブ


ベージュとの相性もOK





デリのジョガーパンツ&

レオパパンプスと合わせましたピンクハート


















というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート







marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime