こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい








花





私、何を隠そう

隠してないけどw


ストールが
大好きですラブ




特に夏は
アソースメレ
リネンストール

よく使ってますピンクハート







カーディガンなど
羽織りの代わりに
使うことが多いですウインク




なんだかんだで
カーディガン着ないことに
最近気づきましたw











実は先日、

とあるサイトで




このアソースメレのストールが

半額でしたポーンポーン






これは

なかなかないのよ…笑い泣き





昨年とかのものなのですが

流行り廃りのないものなので



私的には全然OKOKキラキラ







というわけで

こちらの3つの中で

悩んでました…凝視キラキラ








どれも素敵すぎる〜キラキラ





皆様にもストーリーで

アンケート取ってましたねおねがい







遅くなりましたが…


その結果がこちらです‼️






おおーーー‼️



ピンクが1位🎀💕




だってこのピンク

めっちゃ可愛いもん笑






その次がマシュマロハート


これも素敵です〜!




これはミルキーな感じの

お色なのかな??





ホワイト系もいいなーと

思いつつも



実際の色が分かりづらく

ちょっと腰が引けてました知らんぷり







というわけで。




アンケート取ったのに…


結局購入したのは

この子です‼️








リバーシブルブルー💙




アンケートとったのに

なんかすいません‼️ですが笑






これにはちゃんと

理由がありまして🙆‍♀️






まずリバーシブルなのが

可愛いピンクハート





くっきりブルーと

柔らかブルーのリバーシブル💙






1枚で2つの表情が

見えるのって



めちゃくちゃオシャレだし

お得だなと🤭笑






実際の色味は

こちらが近いですピンクハート





本当に可愛くて

素敵なんですよーーーニコニコ飛び出すハート













もうひとつブルーにしたのは

理由があって…




最近オールブラックや

オールホワイトが好きで…





こんなコーデや




トップスはSpick&Span

ボトムスはGU







こんなコーデの…







差し色にしたくてラブ









あとはベージュとかブラウンとか

キャメルのものが多い私…



それに合わせるのは

ブルーが1番素敵だな💙と照れ






というわけで

こちらにあわせてみましたピンクハート





キャメル小物に

ブルーが映える💙ラブ







やっぱりこの配色

大好きですピンクハート







グレーにも

結構良くてですねニコニコ飛び出すハート



淡めのブルーの方で

合わせても…









濃ゆめのブルーで合わせても

素敵でしたよーピンクハート














リネンのストールって

洗濯機で洗えちゃうし



リネンもどんどん風合いが変化して

楽しいのです🎶







ちなみに私の所有している
リネンストールは

この種類ですピンクハート



ベルギーリネンフリンジストール





今年はこの3色なのかな?


ラベンダー色が可愛いラブラブ







厚みがあって、


夏の強い陽射しも

シャットアウトしてくれて



肌に触れると

ちょっとヒヤッとするチュー






バサッと羽織っても


差し色に持っても



バッグの目隠しにしてもOK





とっても

使える子ですピンクハートラブ










こんなカラーとか

めちゃくちゃ可愛いピンクハート




パキッとカラーも素敵😍






ライムカラー

好きなんですよ…🍋








ブラックやホワイトも

素敵だなぁ…キラキラ







そしてキャメルが
めっちゃ可愛い…照れ






というわけで




我が家にお迎えした

新人ちゃんについてのご報告でしたピンクハート









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime