本当になんとかなった(抗がん剤5回目8日目夜) | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

お腹の調子は落ち着いたものの、とにかく体力がなさすぎて、歩く時もがくがくで、果たして子守りができるのかと思っていたのですが、少ししたら娘の旦那さんが早めに帰ってきてくれて、なんと楽しく過ごすことができました。


助かりました。本当によかった。


シャワーも浴びさせてくれて、子供もご機嫌で、私は途中からはソファで横になりながら休むこともできて、なんとかお役目終了です。


明日の内視鏡の検査の書類も書いて、指定の薬も飲んで、準備はだいたいできたし、お風呂も入ったので、朝6時に起きて下剤を飲んで、お昼頃から検査です。


明日の検査が終わったら、少し好きなものや美味しいものを食べようと思います。


それがなんといっても楽しみ。この間の造影CTで問題なしだったので、たぶん大丈夫だと思うし。それは考えないで、何を食べるかを考えながら寝ることにします。


いや〜、本当になんとかなりました。ありがたいことです!