挿絵は間に合って、今日は診察(抗がん剤4回目17日目朝) | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

夜中の3時にやっと挿絵ができました!


夜眠くて、少し寝てから始めたので、夜中になってしまいましたが、手直しに手間がかかったりして描き直すか迷ったのですが、なんとかなったので今回も締切に間に合って、ほっとしています。


本来なら、倒れ込むようにぐっすり寝たかったのですが、今日は午後からクリニックの診察があるのが、なんともドキドキで、よく眠れなかった気がします。


ブラッシュアップの時の動画も、チェックしなくては。なかなかできなくて、やっと昨日だいたい終わり、あとは見直してアップして…という流れです。


動画はブログの文章を直すようにはいかなくて、時間がかかりますね。でも、絵を学ぶにはとても良いツールだと思うので、もっと編集すんなりできるようにならなくては。


そんなこんなで、なんだかへとへとです。精神的にもひよひよしています。怖いんだもん🥲


「そうだ、なにかご褒美を自らに与えよう!」と思ったのですが、いま特に欲しいものもないのでした。


これから何か食べて、クリニックに持っていく書類を整理したら、絵を描こうかな。それがご褒美かな。