やっと落ち着き、食欲爆発(抗がん剤4回目8日目朝昼) | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

やっと、本当にやっと、落ち着いてきました。


なんとか痛みもやわらいできて、とにかくなんだか食べたくて、冷凍庫にあった枝豆とか、色々食べました。


もう、なんでもいいから、何か食べたくて。


そして、やっと立ち上がって、娘の家族の分のカレーを作り、今煮込んでいます。


ずーっと何か食べています。


極端ですね。もう仕方ない。こんなにつらい数日間を耐えたので、少しは食べてもいいよね。


満腹中枢が少し変になっていますね。

味覚も戻ってきて、ちゃんと美味しいです。


お日様も出てきて、とりあえず一山越えたのかな。

本当に今回はキツかった。


このあと少し休めば、夜の子守はなんとかなるかな。明日も1日子守です。


絵が描けなくて残念だけど、描ける時になれば描けるでしょう。


ブログに弱音や泣き言を書くことが救いでした。


記録も兼ねてはいるけれど、気持ちを吐き出せる場があるというのは、なんとも楽になってありがたいことです。

 

そうそう、少し前に買ってきたキウイがどうしても見つからなくて、どこかで落としたのかなと書いたと思うのですが、なんと冷凍庫の中にありました。


今頃、カチカチのキウイが見つかるとは…😅


とりあえず、そっと冷凍庫に戻しました。


だるさが凄いので、もう少し休みます。