色々あるけれど、内視鏡の予約もした | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

友達にLINEで、あまりにもたくさん贈り物をもらっても申し訳ないばかりなのと、LINEの返事もしんどいことを、一応丁寧に真摯に伝えました。お返事が来て、「察しなくてよくなかったわね」と元気のない雰囲気が伝わってきました。

 

善意の気持ちで一生懸命やってくれたのに、私も心苦しくて、今日のお天気のように重い曇った気分です。


ひどいことをされたのではなく、良いことをしてくれているのに、感謝されるどころか、ほっといてくれ!みたいなことを言われたらつらいでしょうね。でも、私も苦しくてたまらなかったので。


なんとか気持ちを切り替えて、やっと動画の編集を少しして、猫の水彩画の写真を探して、少しだけ進みました。


まだ副作用は大したことがないのですが、だるさはあるので横になりながらやっています。


そうそう、お腹の右の痛み、やはり気になるので、近所のクリニックに内視鏡の予約をしました。主治医の先生も、その頃にやってくださいと言っていたので、ちょうど良いでしょう。


怖いけど、なにかあれば治療するのみです。良さそうなクリニックで、少し気が楽になりました。


ずっと検査はしていくことになるので、近所で良いクリニックがあると良いですしね。


土日は娘の手伝いもしなくて良いので、仕事もできるでしょう。焦らず行きましょう。なんとかなるから。