やっと絵が描けた! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。







やっと久しぶりに自分の時間がとれたので、なんとかあと少しというところまで来ている油絵を加筆しました。もう、ずーっとこの絵を描いていますが、あと少しが終わらなくて。


今も見たら、直したいところがいくつか見つかってしまうし。明日直します。


描きかけの絵も描きたい絵も山ほどあるのですが、しばらく落ち着くまで少しずつしか描けないかな。


今日はやっと描けたので、嬉しかったです。


疲れたけれど、やっぱり絵が描けるのは最高に楽しい!


#wip #oilpainting #elenakagami #rose #油絵 #薔薇 #制作途中 #伽神エレナ