今日はお祈りをします | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

こんなに寝るのかというくらい、今日は沢山寝ました。


お昼近くまで寝て、午後やっと食事をして、またごろごろ寝て、挿絵に取りかかったのは夜で、少し描いて、また眠くなって寝て、とりあえず下がきはできたので、あとはペン入れだけです。


あと1時間くらいでできそうです。


疲れは性格まで悪くする感じで、少しやさぐれました。


今日だいぶ休むことができたので、風邪もひきかけたけれど悪化せずにすみました。お友達にうつしていないか心配ですが。


もう一つ心配といえば、いつも楽しみにしているミミポポちゃんのブログの更新が止まっていることです。


ミミポポちゃんのブログです!



アメブロのYouTuber部門一位のミミポポちゃん、少し前に緊急入院して、でも退院したとあったのでホッとしたいたのですが、どうか回復していますように。


若くて、めちゃくちゃ可愛くて、ずっと病気に立ち向かっている。本当に一生懸命生きている姿に、私もとても元気をもらっているのです。


更新がないときは、コメント欄を見て、元気をもらっています。あたたかい言葉が沢山あるから。


私も本当にたくさんの方たちに祈っていただいたり、あたたかいコメントをいただいたり、私の知らないところでエネルギーを送っていただいたり、その力はちゃんと届いてパワーになりました。


今もまだ不安になったり、すぐに疲れてしまったりするけれど、祈りたいなと思います。


お御堂に行きたいけれど、教会が引っ越してしまって、新しいところにはいまだに行けていないのですが、静かに祈る場所で少しの間過ごしたいと最近よく思います。


祈りはもちろんどこででもできますので、今日は少しお祈りをしようと思います。