かなり疲れたらしくて | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

今日はかなり休みました。

やっと少しお料理もして、野菜が食べられたし、お味噌汁も作ることができました。

 

でも、自分でもびっくりするほど疲れが出ていて、お腹も少し痛いです。よほど疲れていたようです。


挿絵は全然できていませんが、描くものはすぐに決まったので、これから下がきをして、なんとか描いていこうと思います。たぶん、サーカスの綱渡りの絵になる予定です。


今もまだすごく眠くて、寝た方がいいかな。

起きた方がいいけれど、やはりもう少し寝ます。