ブラッシュアップレッスンのお知らせ | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。



久しぶりに、天使画のブラッシュアップのレッスンをします。


2024年6月8日土曜日午後2時〜5時

です。受講料は、¥3,000になります。オンラインでのレッスンで、日本語と英語でいたします。


このレッスンは、私、または私の生徒さんから天使画を習われた方のクラスになります。つまり、描き方をご存知の方のクラスです。


今回は、エスキース(下絵)のやり方を少しだけお伝えしようかと思っております。その他、それぞれご質問や描いてみたいけど、どうしたらいいかわからない、せっかく習ったけれど、レッスンする自信がない、など、なんでもお答えします。


手や身体などを入れたい場合や、大きめの絵にしたい場合など、下絵を作るとやりやすくなりますので、その方法を簡単にお伝えしますね。


ご希望の方は、InstagramのDMか、Facebookのメッセンジャーでお知らせいただけたらと思います。


絵はずいぶん前に描いたものです。懐かしい。


#pastel #angel #angelportrait  #elenakagami #healingart  #coloredpencil  #天使 #天使画 #パステル #パステル画 #パステルアート #ヒーリングアート #色鉛筆  #色鉛筆画 #伽神エレナ #レッスン #brushup #ブラッシュアップレッスン