レッスン録画を撮りました! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。



今日のレッスンは、ひたすら黙々と下がきをしました。録画もできましたので、編集が済み次第お申込みの方にURLをお送りします。来週の前半頃になるかと思います。


本当にただただ描いていますので、面白味はないかもしれませんが、コツなどをお伝えしています。


少し風邪をひいてしまって、ひどい鼻声で、英語もここ数ヶ月お休みしたものですから、単語が出てこなくてひどいのですが、絵を見ていただければわかるかなと願っております。


来週は、これに着彩します。やはりなんといっても色を塗るのは楽しいと思います。


今回、ご参加いただけなかった方もレッスンの録画でよろしければ、お申込みください。レッスンと同じ料金になります。


ご参加の方々、本当にありがとうございました。


レッスンの録画をお申込みの方々は、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


#watercolor #rose #elenakagami #水彩 #水彩画 #下がき #薔薇 #伽神エレナ #身近なものを描く講座