病気のこと279〜抗がん剤TC2回目6日目夜、痛みが少しやわらぐ | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

しびれはまだあるけれど、痛みが少しやわらいだ気がします。足はビリビリですが。


歩くと床と足の間にシートでもあるような感覚がします。


無理に起き上がって、先ほどの記事に載せたのとは違う、編みかけのベレー帽を仕上げることができました。


起きていたからやわらいだのか、やわらいだから起きていられたのかわかりませんが、寝てばかりいたのが少し起きていられています。


元気なら働き者なんだけどな、と少し思いましたが、元々疲れやすい体質ではあったので、大したことはないけれど。


明日はもう少し動けるといいなと思います。


腸も今回は割と動いてくれていたので、とにかく痛みとしびれがメインの副作用でした。吐き気もないし、食欲もあるし。


でもまだ手足が痛いので、大人しく寝ることにします。