薔薇の新しい絵 | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。



少し進みました。

体調は悪くないです。早くレッスンもしたいのですが、体力が落ちているので、まだ少し様子を見ている感じです。


この水彩画の描き方は意外と簡単、と私は思うのですが。


水ときれいな色を使って、やわらかい筆で描くので、とても癒されます。


これをパステルと色鉛筆で描くこともできます。パステルで描く場合は、明るい所を消しながら描くので、その見方にコツがいるかなと思います。


春のお花や果物など、色々描きたいですね。 


紙はファブリアーノ、筆はホルベインのリセーブル、ラファエルです。


#watercolor #rose #elenakagami #水彩 #水彩画 #薔薇 #伽神エレナ #身近なものを描く講座