病気のこと227〜抗がん剤TC14日昼、また寝てしまう | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

食事の後、なんとか編み物を少しして、絵も少しだけ描きましたが、疲れてしまって、少し休憩しようと横になったら、またまた眠ってしまいました。


何かやると疲れてしまって、とりあえず休憩で横になると眠ってしまうというパターンで、本当によく寝ています。


今日はもう散歩に行きたくないなあ。


食べ過ぎで眠いのか、副作用で眠いのか、単に体力が落ちて眠いのか、春だからなのか、よくわかりません。


明日は診察があるので、朝早くから病院です。今から少し緊張しています。血液検査で色々わかるでしょう。


眠くてだらだら、ごろごろして、こんなんで仕事どうしようと思います。


今できるのは、絵を描くことくらいだから、販売はしたいなと思っています。


夜は元気になるので、もう少しすると活動できるのではないかな。


なんとか、絵を描きます。(掃除もな!)