蕾ひとつだけ… | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。



少し体調も落ち着いてきたので、本当に少しずつですが、お花を描き足してみています。今日は左側の蕾ひとつ。今までの描き方と少し違うので、あれこれ試行錯誤していますが楽しいです。


紙はアルシュ。やっぱり水に強いので描きやすくて、高くてもアルシュがいいなあとしみじみ思いました。

他の紙にも描きますが、ストレスがなく描けるのは最高です。


大きな紙に大きな花束も描きたいなあ。


#watercolor #rose #elenakagami #水彩 #水彩画 #薔薇 #伽神エレナ #アルシュ