不倫夫に勝ってどうする! | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

10年でのべ6000件のご相談実績/不倫が2ヶ月で解決/離婚宣言から3ヶ月でラブラブ夫婦に/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて旦那さんとの笑顔の毎日を手に入れましょう♡

 


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^



プロフィールはこちら

 

 


image

 

 

 

受講生さんの変化


◆30代
妊娠中に夫が不倫、離婚要求

→相手と別れ、夫からの謝罪
→妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
→キスもセックスも日常的に
→臨時収入



40代
 家庭内別居、目も合わせない


→不倫問題解決 

→周りから仲がよくてうらやましいと言われる
→自然にレス解消
→体調がよくなる
→母親との関係改善


 

30代
離婚の公正証書を作成予定

→謝罪そして離婚しないという夫の決意

→家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
→ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



30代
奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産

→夫は奥様の元にもどる

→奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
→夫婦の絆が深まる



50代
離婚したい、愛情はない、触るな

→相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
→念願の夫との旅行が実現
→毎日幸せと思える日々



50代
しつこかったフラッシュバック


→カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

→希望と穏やかな気持ちにみたされている
→夫の気持ちが理解できるようになった



30代
浮気、別居

→浮気終了、別居解消、育児の不安解消
→「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、
 なんでこんなに上手くいくの?」




よりくわしい変化のご報告はこちら

 


 

 

不倫夫に勝ってどうする!

 

 

あなたは、
本当に自分が欲しいものを

知ってる?

そして、それを手に入れようと

してる?

 

 

 

この間、YouTubeを見てると

ある動画が流れてきて

すごく悲しくなってしまったの。

 

 

 

それは、旦那さんの不倫現場
(ホテルに入るところ)に

奥様と仲裁する人たちが

突撃する動画。

 

 

 

仲裁する人たちは、

探偵さんなのかな?

よく分からないけど。

 

 

 

そして

その仲裁する人と旦那さんが

押し合いのケンカになって。。。

 

 

 

旦那さんからしたら
いきなりビデオ撮られて

赤の他人に

「謝りなさいよ」と言われて
「お前ら、誰や」

と怒ってた。

 

 

 

結局、弁護士を通して

話をすることになってね。

そして、旦那さんと不倫女性は
去って行った。



 

去って行ったあとに

奥様はしゃがみこんで
号泣されてた。



 

その姿を見て

すごく悲しい気持ちになったの。

 

 

 

奥様のほんとの気持ちは
分からないけど

彼女が欲しかったのは

こういうことじゃ
なかったんじゃないかなと。



お別れするにしても

こんな別れ方を

したかったのでは
なかったんじゃないかなと?



奥様ご自身も、仲裁の人たちも

旦那さんと女性を責めてた。

責めたくなるのは、当たり前だし、

謝罪しろって思うのも当然のこと。

 


 

だけど、、、

それを旦那さんにしても

一時的にはすっきりするかも

しれないけど

幸せな再構築には繋がらない。





旦那さんが不倫をすると

いろんな気持ちがでてくるよね。



 

責めたい気持ち

勝ち負け思考

被害者意識

劣等感

嫉妬、、、

 

あげたらきりがないけど

いろんな気持ちが出てくる。



でね、こんな気持ちに乗っ取られると

本当に欲しいものが

見えなくなってしまうの。

 

 

 

本当に欲しいものは、シンプルに
 

旦那さんを愛すること

旦那さんから愛されること

じゃないかな?

 

 

 

でも、いろんな思考や感情が出てくると

間違った方向に動いてしまう。



そしてね

いろんな思考や感情

 

責めたい気持ち

勝ちたい気持ち

分かってもらいたい気持ち

被害者意識

劣等感

嫉妬、、、

 

これらは、ぜんぶ

インナーチャイルドが

もっているものなの。

 

 

 

だから、
インナーチャイルドと向き合うことが

ものすごく大切!



幼くて成長してない
インナーチャイルドに
乗っ取られると

人生が狂ってしまうから。


 

本当に望んでいる
『旦那さんと愛し合う』
という気持ちも

飛んで行ってしまい、

結果、憎しみ合うことにも

なったりするよ。

 


 

 

かしこく再構築して

また旦那さんと
愛し合うための方法は

プレゼント動画の中で話しているので
ぜひ受け取ってね




プレゼント動画はこちら
🔻🔻🔻

 

 


 

お友達になって
プレゼントを受け取ってね♡

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol