夫の不倫にはメリットがあるよ | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

10年でのべ6000件のご相談実績/不倫が2ヶ月で解決/離婚宣言から3ヶ月でラブラブ夫婦に/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて旦那さんとの笑顔の毎日を手に入れましょう♡

 


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^



プロフィールはこちら

 

 


image

 

 

 

受講生さんの変化


◆30代
妊娠中に夫が不倫、離婚要求

→相手と別れ、夫からの謝罪
→妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
→キスもセックスも日常的に
→臨時収入



40代
 家庭内別居、目も合わせない


→不倫問題解決 

→周りから仲がよくてうらやましいと言われる
→自然にレス解消
→体調がよくなる
→母親との関係改善


 

30代
離婚の公正証書を作成予定

→謝罪そして離婚しないという夫の決意

→家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
→ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



30代
奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産

→夫は奥様の元にもどる

→奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
→夫婦の絆が深まる



50代
離婚したい、愛情はない、触るな

→相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
→念願の夫との旅行が実現
→毎日幸せと思える日々



50代
しつこかったフラッシュバック


→カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

→希望と穏やかな気持ちにみたされている
→夫の気持ちが理解できるようになった



30代
浮気、別居

→浮気終了、別居解消、育児の不安解消
→「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、
 なんでこんなに上手くいくの?」




よりくわしい変化のご報告はこちら

 


 

 

夫の不倫にはメリットがあるよ

 


私たちの潜在意識の中には

たくさんの子供の自分
(インナーチャイルド)がいて

この子たちが、いろいろ

やっかいなことを
しでかしてくれてるの。

 

 

 

なので

問題をつくっている
子供の自分をみつけて
この子に修正かけていかなくては、

なのね。
じゃないと人生が好転しない。

 

 

 

フォローが終わった
受講生さんからのLINE、
シェアするね。

 

 

image
image
image
〇〇ちゃんというのは、彼女のインナーチャイルド

 

深い思考がでてきたね!

涙が止まらなくなった

ということは、心の奥底で

苦しかったということ。

気づいてあげられて、よかった♡



でね、、、

もうね、、、


 

自作自演っしょ!!


 

どんな嫌な出来事も自分が創ってた

と思えた人から人生変えていける。
だって自分で創ったんだったら

自分で変えられるでしょ。

 

 

 

だけど

親のせい、夫のせい、人のせい

にしている限り
なかなか人生変えられない。
主導権を他人にゆだねてるから。


 

つまり

『私には現実変えられません』
と宣言してることになるから、

 

『現実が変わらない』

が現実化していく。


 

 

インナーチャイルドと深く繋がれると

彼女みたいにメッセージを受け取れて

自作自演してたって分かっちゃう。


 

だから、もう人を責めることに
エネルギー使わなくなって

幸せをクリエートするために

エネルギー使えるようになるから

人生、楽しくなるのよ~♪

 

 

 

で、ここからが大事なんだけど

この親を不仲にさせる
インナーチャイルドがいると、
 

自分が結婚したときに

夫婦仲が悪くなって

辛い思いをすることがあるの。

 

 


親が不仲だったり

お母さんが辛いと

自分にメリットがあると
子供の自分は思っているから、
 

今度は自分が母親になった時
母親の立場で

夫婦仲が悪くなったり

自分が辛い思いをする

なんてことが起こるの。

 

 

 

このやばい子供の自分

私の中にもいたよ、

見つけた時びっくりしたガーン

 

 

 

でも

分かったら変えたらいいだけ。

それほどまでに
お母さんに愛されたかった自分。

健気だよね~

 

 

 

こんな風に自分の深い部分にある

思考をみつけて、変えていくと

心がかる~く、フワッとなっていく。
この時に、素敵な引き寄せが起こるよ♡

人生変えられる♪

 

 

 

「気づきがある度、
 本当に癒されています。

 心にあったカサブタが
 少しずつ剝がれていくような、

 そんな感覚です。」



と書いてくださったけど
そうそう、この感覚。

 

 

 

この感覚を自分に
ギフトしてあげることが

自分を愛することって
言ってもいいかもしれないね。

 

 

 

これほどの自己愛は

ないかもしれない~♡



さらに詳しい話は

プレゼント動画の中でしているので

ぜひ参考にしてみてね




プレゼント動画はこちら
🔻🔻🔻

 

 


 

お友達になって
プレゼントを受け取ってね♡

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol