なぜどんな状況からでも再構築が叶うのか? | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

10年でのべ6000件のご相談実績/不倫が2ヶ月で解決/離婚宣言から3ヶ月でラブラブ夫婦に/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて旦那さんとの笑顔の毎日を手に入れましょう♡

 


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^



プロフィールはこちら

 

 



image

 

 

 

受講生さんの変化


◆30代
妊娠中に夫が不倫、離婚要求

→相手と別れ、夫からの謝罪
→妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
→キスもセックスも日常的に
→臨時収入



40代
 家庭内別居、目も合わせない


→不倫問題解決 

→周りから仲がよくてうらやましいと言われる
→自然にレス解消
→体調がよくなる
→母親との関係改善


 

30代
離婚の公正証書を作成予定

→謝罪そして離婚しないという夫の決意

→家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
→ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



30代
奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産

→夫は奥様の元にもどる

→奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
→夫婦の絆が深まる



50代
離婚したい、愛情はない、触るな

→相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
→念願の夫との旅行が実現
→毎日幸せと思える日々



50代
しつこかったフラッシュバック


→カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

→希望と穏やかな気持ちにみたされている
→夫の気持ちが理解できるようになった



30代
浮気、別居

→浮気終了、別居解消、育児の不安解消
→「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、
 なんでこんなに上手くいくの?」




よりくわしい変化のご報告はこちら

 


 

 

なぜどんな状況からでも再構築が叶うのか?


 

なぜどんな状況からでも
再構築は叶うのか?

そして、なぜ再構築するのに
旦那さんは関係ないのか?

科学的な側面からお話するね。


 

いつもお話してるけど

旦那さんをどうこうするより

インナーチャイルドに集中した方が

再構築できる理由も

分かってもらえると思う。


 

ちょっとこの歯医者さんの動画見てみて。

量子力学を使った歯科治療を
しておられるのだけれど、

患者さんの入れ歯を調整したら

膝の痛みが消えてる。




百聞は一見に如かず。

短いのでまずはこのビデオ見てみて。

 

 


これが

インナーチャイルドを変えたら

不倫相手が消えたり、不倫が終わる

ということとリンクしてるの。
 

 

 


膝の痛みと共鳴してる
入れ歯の一部を削ったら

痛みが消えたでしょ。

入れ歯を口の中に入れさえしてない。

 

 

 

この歯医者さんがやってることと
私がやってることは基本同じ。

波動を変えることで現実を変える

ということ。

 

 

 

彼は歯を使ってるけど

私はインナーチャイルドを使って。



もう少し詳しくお話すると

 

 

 

入れ歯
=(イコール)
奥様のインナーチャイルド



なので

痛みを創ってる
入れ歯の一部を整えると

痛みが消えたように

 

インナーチャイルドも
いろんな思考を持っているのだけれど

不倫を創ってる思考をみつけて

それを変えると

不倫という事象が

存在できなくなる。

 

 

 

だから

旦那さん関係ないの、

患者さんが何もしてないように。

入れ歯を口に入れることさえしなくても
痛みが消えてるでしょ。




不倫を創っている

インナーチャイルドの思考の波動を
変えることによって

旦那さんがその波動と共鳴して
不倫をやめる、ということ。

奥様だけを愛するようになる

ということ。

 

 

 

共鳴するのは、

もう科学的に証明されていて

それを証明した科学者3人が

2022年にノーベル物理学賞を

授与されてるよ。

 

 

 

共鳴することについては

この記事に書いてるので

参考にしてみてね。
 

 

こういうことって

目に見えないから

なかなか理解して
もらえないのだけれど

現実が証明してくれてるよ。

 

 


この歯医者さん
色んな圧力かけられながらも
歯科医院を30年以上経営している、

結果を出し続けてるから。


 

最近では、
お弟子さんの歯医者さんも

増えてきてるみたい、

再現性があるから。

 


 

波動は見えないけど

私たちに影響してる、

それは事実!

 

 

 

だから使わないともったいない。

思考も波動を持っていて

その波動が共鳴して現実をつくってるの。

これが
☆引き寄せの法則☆

☆思考の現実化☆

 


 

そして
一番私たちに影響してるのが
インナーチャイルドの思考。
なぜなら思考量が
めちゃめちゃ多いから。

だから、これを変えたら
現実が変わる!!

 

 

 

 

量子力学的な歯科治療について

こんな風に書かれてた。

image


この治療法に副作用がないように

インナーチャイルドの思考を変えるのも

マイナスの副作用はなし。
愛が増えて幸せになる、
といううれしい副作用はあるけど♡
 

 

再構築して
幸せになれる方法は

 

プレゼント動画の中で話しているので

ぜひ参考にしてみてね

 

 

プレゼント動画はこちら
🔻🔻🔻

 

 


 

お友達になって
プレゼントを受け取ってね♡

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol