ご報告「何より毎日が本当に本当に生きやすくなりました。」 | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

「夫が劇的に変わった」「夫の愛が戻ってきた」不倫・離婚解決の専門家/10年間でのべ約6000件のご相談実績/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて望む人生を手に入れましょう♡

 


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^



プロフィールはこちら

 

image



 

受講生さんの変化


◆30代
妊娠中に夫が不倫、離婚要求

→相手と別れ、夫からの謝罪
→妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
→キスもセックスも日常的に
→臨時収入



40代
 家庭内別居、目も合わせない


→不倫問題解決 

→周りから仲がよくてうらやましいと言われる
→自然にレス解消
→体調がよくなる
→母親との関係改善


 

30代
離婚の公正証書を作成予定

→謝罪そして離婚しないという夫の決意

→家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
→ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



30代
奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産

→夫は奥様の元にもどる

→奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
→夫婦の絆が深まる



50代
離婚したい、愛情はない、触るな

→相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
→念願の夫との旅行が実現
→毎日幸せと思える日々



50代
しつこかったフラッシュバック


→カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

→希望と穏やかな気持ちにみたされている
→夫の気持ちが理解できるようになった



30代
浮気、別居

→浮気終了、別居解消、育児の不安解消
→「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、
 なんでこんなに上手くいくの?」




よりくわしい変化のご報告はこちら

 


 

 

ご報告「何より毎日が本当に本当に生きやすくなりました。」


 

誰かを恨んだり憎んだり
してもいいんだけど

それ全部自分に戻ってくるのね。


 

なぜなら潜在意識は
主語が分からないから。




だから誰かのことを恨んでいると

誰かから恨まれる。
誰かのことを恨んでいたら

誰かから恨まれる。

 

 

 

だったらそこから出て

愛の世界に
引っ越した方がよくない?

そうすると受け取る現実は

愛になるよ♡

 

 

 

受講生さんからのLINE
シェアするね。


image
image
image
image



愛の世界にワープされたね♡
ロゼール、彼女のこれからが

楽しみでしょうがない♪

ぜんぜん違う人生になるよ!

 

 

 

あのね、、、

 

どこに行っても一緒に居るのは自分。

離婚しても一緒に居るのは自分。
死ぬまで一緒に居るのは自分。

 

 

 

でも、自分の愛し方や

大切にする方法を

知らない人が多い。

 

 

「だから自分を大切にって
 どうやるんだよ!」
って書いてくださったけど、


そうおっしゃる方
多いの。


 

そもそも
自分のことが分かってないから

自分のことを大切にできないし、
 

自分のことが分かってないから

旦那さんのことも分からないし

 

自分のことが分かってないから

旦那さんにも分かってもらえない。



自分と自分の関係
=(イコール)

自分と旦那さんの関係

 

 

 

そしてね

自分のことが分かったら

自分のことを無条件に

愛せるようになれる。



そうするとあなたが

旦那さんから

愛されるようになるの。

 

 

 

そのためには、
インナーチャイルドと繋がること!

これができると愛の世界に

ワープできるから♡

 

 

 

再構築して
幸せになれる方法は

 

プレゼント動画の中で話しているので

ぜひ参考にしてみてね

 

 

プレゼント動画はこちら
🔻🔻🔻

 

 


 

お友達になって
プレゼントを受け取ってね♡

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol