久しぶりの余暇 | ホリスティックナチュラルライフ塾 ライフ&ヘルスコンシュルジュ 〜sarasvati〜
 
おはようございます🌸
 
朝から春の嵐のような風が吹き荒れる
静岡、春一番なのかしら?
 
春一番、もう吹いた?
 
私が気づいたのは今日だから今日でもいいですよね 笑笑
 
 
春一番が吹くと春の到来🌸🌸🌸
 
アチラコチラで梅の花も咲き、目では春を感じていました。
 
 
先日、ずっとご無沙汰していた若い友達、かつてのイベント仲間の別荘へお呼ばれで餅つきに行きました😊
 
 
いつもイベントでは皆さんが参加されるのを優先にしていたから、見て楽しむ側にすっかり定着。
 
 
そうしてるうちに、こうやって近くでみんなの光景を眺めているのが幸せだと感じるお年頃デス。
 
やる人がいなかったら やる みたいな☘️
 
なんでもできちゃうご夫婦で、これから私たちも家の改装もあるから、DIY談義やこれからの計画。
 
楽しい時間はあっという間。
 
お土産に頂いた玄米の餅😋
 
お餅が大好きな私は今朝も一つ火で少し炙り戴きました😋❤️
 
 
はじめましての方々もお子さん連れて可愛くて😊
 
友人の飼う犬と私も久しぶりに一緒に戯れて🐈
実家の犬も年明けに亡くなりました。
 
何かしら変化の時期が静かに来てる春ですね🌸🌸🌸
 
Riselle