あけおめ✨ | ホリスティックナチュラルライフ塾 ライフ&ヘルスコンシュルジュ 〜sarasvati〜
 
こんにちはRoselleです☘️
 
あけましておめでとうございます✨
 
今日は旧暦の新年であり、朝から新月を迎え、スタートが2つ重なってますね✨
 
先日は立春で、私の中ではそちらもスタート感覚でした。
 
何度もスタート?  笑笑
 
いいじゃありませんか😃☘️
 
人生みな色々な出来事がありますよね、いつからでもまた仕切り直ししていいんです。
 
皆さん自由なんです!
 
違うと感じたらまた挑戦して下さい、間違っていれば、ゴメンナサイとお詫びして反省してやり直ししたらいいんです☘️
 
正解ばかりの人なんていませんから。
 
何が正解で
 
何が不正確もなく
 
モヤモヤしている人は今日からまたリセットしてゼロからスタートしてOK。
 
私が許可しているのでもなく
 
あなた自身がOKを出せればいいんです😊
 
 
 
素晴らしい人生を作るのはあなたです✨
 
 
さて私は何をしようかな😊
 
Riselle