龍神から受け取る浄化の氣 | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。

熱い夏を楽しめましたか?

秋の気配がやっと近づいて来ました。

 

お元気ですか?

ご無沙汰してしまいました。

 

 

昨日から突然の龍神パワーが吹き流れて、

変化を促していますので

今日は久しぶりの更新となりました。

 

 

龍神の大きな透明なエネルギーは本当に気持ちが良いです。

 

 

先日は靈氣の仲間達と臼井先生のお墓参にに行って来ました。

 

 

マスターシンボルを墓前で被り頂いた時に

 

天に拝し

 

地に拝し

 

靈につくせよ

 

 

 

何度も心の耳に聞こえました。

 

 

靈は礼かもしれませんし

令か零か

または、0かもしれません。

 

 

自由に靈は動きます。

目に見えないもの、けれど在るもの

それをレイといいます。

 

 

この世の全てのことですね。

 

 

 

私達はたえず、目に見えない氣に影響を受けて生きています。

他人の氣、社会の氣、自然の氣

天使の氣、悪魔の氣

地球の氣、宇宙の氣

 

 

プラスの氣

マイナスの氣

 

打ち消し合う氣の流れ

0に向かって

 

ヒーリングの極意のようにも感じます。

 

 

 

 

私達は影響を受ける氣の質を選んで生きることもできる。

 

 

修行って、それを選べる自分になることでしょうか。

 

 

 

その為にには「自由」でいないといけないですね。

 

 

 

 

龍神様は自由に大きく

透明な風になり

大自然の氣の流れとなって

浄化し

私達を活性化して

パワーを授けてくださる

 

 

靈氣とともいに生きなさい

 

 

 

 

 

この夏は伊豆下田の白浜神社に行って参りました。

 

伊豆で最も古い由緒ある神社です。

 

白龍の御朱印を頂きました。

 

白浜の氣はダイナミックな大自然の自由そのままの

自身の魂の喜び

本来の自分を思い出させて

自然治癒力をつけてくださいました。

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

皆様の心身の健康をお祈りしております。

 

 

ヒーリングご予約

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

Rose Line Healingピンク薔薇

山樹由喜子