靈氣の仲間と鞍馬山へ | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。

念願が叶って

靈氣の仲間達と一緒に

臼井レイキ発祥の地と言われる

鞍馬山へ行って参りました!

 

 

パチパチパチ

拍手拍手拍手

拍手せざるを得ない気持ちです

 

 

まずは、

素晴らしき仲間達の笑顔をご覧ください

最高に幸せです

 

この皆様こそが

私の

レイキそのもの

 

 

 

 

月のように美しく、

太陽のように温かく、

大地のように力づよく、

 

尊天よ、

あふれるみ恵を与え給え。

 

すべては尊天にてまします

 

(尊天幸福への祈りより抜粋)

 

 

「月のように美しく」は、

昔は「愛」を「うつくし」とも

読みました。

観音様の慈愛そのものです。

 

「太陽のようにあたたかく」は、

「温」という字は

「大きな恵のぬくもり」

太陽のお力のように

温かく包んでいただける。

 

「大地のように力づよく」は、

忍耐、辛抱や

邪を正しいことに変えてゆく時や

支えることも

力が必要です。

(香仁鞍馬寺貫主のお言葉より)

 

 

 

「尊天」とは宇宙の大霊、

大光明、大活動体にましまし

森羅万象、

あらゆるものの根源、

宇宙エネルギーであり

真理そのもの

 

 

レイキが生まれた故郷

慈愛と光明と活力にみちた

鞍馬山

尊天の

御心のもとに

みんなと無事に

集えたこと

心から嬉しく

感謝いたします。

 

 

 

 

「小さな自分」を

しばらくおいて、

一度大宇宙に

心を放ってみる。

 

母なる宇宙生命の愛を

身にしみて

感じることができるでしょう。

 

(「心の書」

くらま山叢書より抜粋)

 

 

 

私も感じてみました。

おねがい

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

 

 

私と渕元さんは二日目も、

鞍馬寺に行きました。

すると、

なんと、

レイキの恩師である

レイドウレイキの

青木先生と

小川先生の燈献を発見!

 

この再会も

私と渕元さんは

心より喜びました。

 

鞍馬寺に行くことがあれば

これからは

先生方の

燈篭に

ご挨拶できることは

心強いことです。

 

 

 

 

 

鞍馬ありがとうございました。

 

 

素晴らしい時間を

一緒に

分かち合ってくださった

みなさま

本当に本当に

ありがとうございました!

 

楽しかった照れ

 

 

 

 

お立ち寄りくださり

ありがとうございます

 

Rose Line Healing

山樹由喜子