五月の体調管理は念入りに | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます


少し気分や体力が
落ちていると感じる方々へ

来月6月30日頃は半年の節目
夏越大祓(なごしのおおはらえ)

半年間の穢れや災厄を浄化
清める儀式が神社で執り行われます

大祓いまえのこの5月は
半年の疲れが出やすい時期で
梅雨に向かってバランスも崩れやすく
要注意な時期です

体力や気が落ちると
ネガティブな氣を取り込みやすくなり
悪い循環にならないように


少し未来に

希望をみて

気持ちを陽の氣で満たして

顔を上げましょう



新鮮なエネルギーをイメージして

深呼吸



陽の氣で

陽気な気分を思い出し

その炎を消さないで

明るい自分自身を引き出して

上がりましょう✨


陽の氣で

自分自身を清め

守り

微笑みという神を

呼び込みましょう✨




あちこちで薔薇が満開ですね

バラ園に行ってきました😊



可愛いですね

河津バガテル公園の薔薇です
🌹
少し遠出をして来ました
レイキヒーリングにより

半年の疲れの浄化

リフレッシュ

おすすめいたします



偶然撮れたワンショット

薔薇たちがシャボン玉と遊んでいました!


希望は消えない

ラッキーが訪れますように



読んでいただき
ありがとうございました


体調にくれぐれも気をつけてね
セルフヒーリングもしてください
ピンク薔薇
Rose Line Healing