有害電磁波と耳鳴りの改善を考える | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます


少しだけ晴れて
今日はまた曇り空

耳鳴りの方は
この時期、一段と煩く感じる理由は
雲で空が覆われて
有害電磁波が浄化しずらいのかな、って?

三年前に急な電磁波過敏症になり
耳鳴りと体調不良に酷く悩まされたのが
ちょうと、この時期でした

お陰様で三年目になり
かなり改善されておりますが
色々なことを試しました
少しご紹介してみます

とても個人的な見解なので
人それぞれ感想が違うと思いますが
何かヒントにしてくだされば
幸いです

 

銅線で作ったヘアーバンド

銅は有害電磁波予防に
効果を感じます!



細めの銅線を長めに用意して
鉛筆とかペンとか、
(私は音叉の持つところを使います)
銅線をクルクルと回しながら
コイル状に作ります
とても簡単!

頭の大きさに合わせて
伸ばして、ひっかければ
出来上がり✨


ヘアーバントにして
有害電磁波から頭を守る
私の場合は
耳鳴りも少し楽になります

 
以前、酷い時期は
アルミが電磁波予防なると聞き
アルミ箔を帽子に作り使ってましたが……
このヘアーバントの方が
自然で見た目も普通ですよ😆



水晶など
シューマン共振しやすい鉱物を
身につけたり
セルフヒーリングに使う


私はこの写真に写ってる水晶との
相性が良いので
手の平にのせてヒーリングしたり
シューマン共振を呼び込みます


シューマン共振
基音7.83hzに助けてもらう

この周波数はとってもオススメ!
地球との命の絆くらい
重要に感じます

色々な説明やグッズも出てますので
興味を持って調べてみてください

私もまた、ご紹介できたらと
思っております



レイキでのセルフヒーリング

レイキは指先から出ますので
頭や肩などに指先から
少し圧をかけながら
レイキすれば
身体の奥に浸透しながら
詰まりを流してくれます


流すこと
よどませない



電磁波過敏症も耳鳴りも
改善すると思います


なにより前向きな心
希望を持って
健康に向かっての興味と
チャレンジしてゆきましょう✨


本当の意味の

健康
再生
復活


未来を楽しみに
自分を取り戻す

自分軸という
しあわせ感覚
パワー感覚の
センサーを持つ

ヒントに使って頂ければと、
思います




生きていれば
辛い時もありますが
雲が晴れれば
また、太陽に会える日を
楽しみに

「ありがとう」

響かせて
参りましょう



読んでいただき
ありがとうございました
ピンク薔薇
Rose Love Healing