新緑パワーで免疫力、自己活力活性化 | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます🎏


連休はいかがお過ごしですか

新緑が美しいですね
風に揺れながら
新鮮な生命エネルギーを放って
私達に元気をくれてます
自然に触れて
自己活性化したいですね


年を重ねると
肉体次元には故障が多くなります
避けられない地球次元の現実
体はどうしても古くなるのです


この体は地球で生きる体験のための
魂、霊魂の乗り物みたいですね
大切にしましょう 


肉体、体に
感謝しましょう


毎日を無事でいられることは
当たり前ではなく
奇跡みたいに貴重なこと
一つでも故障があれば
走れなくなることもある…


五月の空の下で
笑顔でいられる健康を
今、手にしてるのなら

最高に幸せ✨

それだけでも大満足✨

ありがとう✨👍



もし、そうでない方も
言霊に響かせて

無限に幸せ✨

健康に感謝✨

大満足✨

ありがとう✨

何回も言ってみてください!


自然治癒力という神様が
言霊パワーから
その流れを未来から
持ってきてくれます


いくつもある未来から
良い流れを自分自身で
意識的に選びましょう

波動や波長に乗れば
その周波数に自然になってゆく
ポジティブな同調を上手に使いましょう


肉体という体の次元よ
いつも
私のために
頑張ってくれて
本当にありがとう
ポジティブな思考で
良いエネルギーを回します







苺がたくさん実りました
あま~い良い香り
とっても美味しかったです
無農薬の苺は貴重ですね!

それにしても
かわいい❤



並んで実ってます
とっても可愛い🍓
見てるだけでホノボノします



スナップえんどう
たくさん採れました
甘くて美味しいです!


今回は夏野菜の苗と種を
頑張って植えてきました

ナス、ピーマン、枝豆、ミニトマト
そして、サンチュ

どうなるか…楽しみです

🍀


セルフヒーリング
 
自分と向き合う時間を
つくりましょう
忙しい頭を休ませてあげる
自分の疲れに手を置きセルフヒーリング
感謝を自分自身に伝える

ゆったり
ほっこり
たっぷり
自分自身をいたわりましょう




素敵な五月に
なりますように

読んでいただき
ありがとうございます
ピンク薔薇
Rose Line Healing