こんにちは。ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



毎日、めちゃくちゃ暑いアセアセ

これだけ、暑いと通学、通勤が

大変ですよね?

ゴンタの大学も、夏場はリモートに

ならないかな?


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


先日、親戚が行く予定だった

お笑いライブ。

急に都合が悪くなったとのことで、

代わりにゴンタと彼女で行くことに

なりました。


最近、就活のことで悩んでいる

ゴンタぼけーにとっては、良い気晴らしに

なるはずウインク



帰りが遅くなりそうだったので、

「駅までパパに迎えに行ってもらおうか?

彼女を家まで送るわ車」と、言うと、



ガーン「来なくて良い‼️

  彼女にプレッシャーだから!」


ひらめき「ママはついて行かないよ。パパにだけだよ」



ガーン「パパでもママでも同じなの!

  彼女にはプレッシャーなの‼️」


と、断固拒絶された悲しい



あの時、そんなに感じ悪かったかなあ。

プレッシャーかけてるつもりなんて全く

ないけど。


初めて会った時の話↓


私は遠い未来を想像する。

と言っても、思ったほど遠くない。10年ぐらいはあっという間。


TVのCMで、

「家をリフォームしたら、孫が遊びに来るようになった」

って、いうのがありますよね?


あれ見たら、私、切なくて仕方ない悲しい


あの孫って、息子の子供のことだよね?


娘は、黙っていても、子供を連れて実家に

頻繁に来るけど、息子はなかなか来ないよね?



男の子って、結婚したら、嫁のもの。

孫も嫁のもの。



ああ、男の子の母って辛いよなー泣