こんにちは。ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。




ゴンタは中堅私立大学(理工系)の3年生にやり



ゴンタには1年前からお付き合いしている

彼女がいる。


3月下旬のある日、ゴンタは高校時代の友人達を

誘って、夕方から地元のスーパー銭湯に出かけた♨️



お風呂上がりに和室でゲーム🎮をして、その後

地元の公園で「桜を見る会」桜

でも、あいにくその時期、桜は咲いておらず

「つぼみを見る会」笑だったらしい。



帰りがかなり遅くなったので、夫と一緒に

駅まで迎えに行くことに車



ゴンタ一人かと思いきや、彼女おとめ座も一緒

だった。



真顔「いつもゴンタがお世話になっています」


と、通り一遍の挨拶をお互いに交わした後、

話が続かずしーんとする車内ガーン



夫は慣れない道を運転するのに必死で無口に

なりがち。私は何とか間を持たせるために

ゴンタにやりにその日あった出来事を尋ね続けた。



なんとか彼女を家まで送り届けてホッと

したニヤリ


が、




ガーン「何で彼女に話しかけてやらないんだよムカムカ


と、ゴンタご立腹アセアセ




自分では無意識だったが、言われてみれば

確かに私はゴンタにばかり話しかけていた魂



感じ悪かったかもな。



落ち着いて考えてみたら、例えば

「卒業式は、やっぱり袴を着たの?」

とか、

「就職先の医院はどんなところ?」

とか、聞くことあったよな。





っていうか、私、





まだ、彼女の名前を聞いていない滝汗




ゴンタ達がお花見した公園